こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますおねがい読むの楽しい!!!!!!

嬉しいから自然と微笑んじゃうわっラブラブ

今日も待ってますね星よろしくぅ〜!!!!!!



赤ワイン



みなさん!お仕事や学校 お疲れ様ですキラキラ
今日も頑張れましたかーー!?

どんな1日やったか教えてねっ!!!!




今日は!お掃除をしたり 
明日やエリアライブに向けて練習をしたり 
チラシ配りをしたりしましたランニングキラキラ


明日は!住吉祭りに出演します祭

ゆーや ふーま りょうが ひろ やまと
の5人と楽しもう雷雷雷特典会はサイン会!!!!!


そして!BMショップでもイベントを
させて頂きますおばけおばけおばけ16時から!!!

こっちは りょうが ひろ やまとの3人ニコニコ

握手・サイン・チェキの抽選会!

エプロンも着るんですけど
ハロウィン仕様になってるのハロウィンハロウィンキラキラ

チェキ撮れるかなーーー??

急遽ですが!みなさん待ってますねランニング星



白ワイン



誕生日!たくさんの方にお祝いしてもらえて
たくさん愛を受け取りました照れラブラブ

本当にありがとうございますイエローハーツ


あっ 関西メンバーからのサプライズひまわり

静岡マルイでね 控え室に戻ったら
急にみんながバースデーを歌ってくれて

一人づつプレゼントを渡してくれたの!!


たいようは 握力を鍛える筋トレグッズびっくり

たいちは くるぺTウインク

まかはは 服口笛

なおやは サッチェルバッグ爆笑


嬉しいなーひまわりこう見えて最年長の岡!

いつも 可愛らしいなーって思いながら
メンバーに癒されてますにやり

これからもよろしくねグッキラキラ




今日は!りょうがが
夜ご飯に連れて行ってくれましたランニングランニング


肉やー肉やーって待ってたら焼肉

なんと!バースデーが流れて
サプライズびっくりびっくりキラキラで登場!!


肉ケーキ!凄くない???スゴい!!!

めっちゃ嬉しいもぐもぐブルーハーツ


しかもね 食べ終わってからは

お店の電気が消えてダブルサプライズで
デザートも出てきたのガーンキラキラすげーー!!!!!




できる男!ありがとうねっ☺︎




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月5日・6日!エリア研究生ライブ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月13日!BMシアターの月一ライブ!
エリア研究生ライブ〜全員大集合〜

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月19日!もりのみやキューズモールにて
BOYS POP!〜もり★パラ〜!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月23日!ボイメンワールド!初出演!

るい ゆーや りょうが たいち やまと
の5人で頑張ります!!来てねーーっイエローハーツ

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月21日!ボイメン学園文化祭!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます誕生日ケーキ

お祝いメッセージください!

いっぱい祝ってもらったけど
メッセージまだまだくれて嬉しい照れイエローハーツ

やっぱり幸せものやなっグッラブラブ

本当にありがとうございますチューおいでおいで

21歳もみなさん一緒にいてよ!!!



赤ワイン



今日はこれ!
豚肉と牛肉どっちが好き?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter