こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!

⇡名古屋に向かう前に家でバースデーしました拍手


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますウインクいつもありがとっ!!!!!

今日も待ってますね星

はじめましての方も!よろしくお願いします!!!!!



誕生日ケーキ



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっグッ
今日もよく頑張りました!!

どんな1日を過ごしましたかーー??????




今日!9月30日は!!!!!

僕の誕生日誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラです!!!!!

21歳になりました照れチョキ


おめでとーーーーーっ!!!!!!



たくさんの方から!!おめでとう照れ
言って頂けて幸せです拍手


直接祝いにかけつけてくれたり
コメントで祝ってくれたり

ホンマに大好きイエローハーツラブラブやでっ!!!



これからも一緒に楽しい時間を作って
思い出増やしていこうねっルンルンルンルン


21歳もよろしくお願いしますウシシキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月2日!住吉祭りに出演します!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月13日!BMシアターの月一ライブ!
エリア研究生ライブ〜全員大集合〜

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月19日!もりのみやキューズモールにて
BOYS POP!〜もり★パラ〜!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月23日!ボイメンワールド!初出演!

るい ゆーや りょうが たいち やまと
の5人で頑張ります!!来てねーーっイエローハーツ

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月21日!ボイメン学園文化祭!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ

サプライズは好き?

サプライズって素敵やんね!!それな!!

昨日のサプライズも嬉しすぎて
まだ胸がいっぱいですチューラブラブ

もう1回言おうっと!!!

ありがとうございましたおねがいおいでおいでおいで



誕生日ケーキ



今日はこれ!
お祝いメッセージください!

⇡まだまだ甘えます誕生日ケーキイエローハーツイエローハーツ





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter