こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!もうすぐ21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの
めっちゃ嬉しいですイエローハーツ今日も待ってますよ!!!!!

はじめましての方も遊びに来てねっおーっ!キラキラ



ウインク



みなさん!今日も おつかれさまっグッ

どんな1日でしたかーー!?!?!?




今日は!静岡マルイで

ミニライブ&特典会をさせて頂きましたウインク

20歳最後のイベントやったよー!



会いに来てくれたみなさん!

パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございます星



3部構成!どの部も みなさんと一緒に

でっかい声だして 楽しい時間を作れて
嬉しかったですっ!!!!

足を止めて見てくれた方もたくさんで
それも!嬉しかったですっ!!!!



特典会もね サイン会!チェキ!浴衣!
全部違って豪華やった拍手



サイン会は!メガネをかけてしましたグラサン

前回は丸メガネやったから
今回は違うやつにしたよー!似合ってますか?



チェキは!明日バースデーなので
バースデーハットを被りました誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

祝いに来てくれたみなさん!
ありがとうございます口笛イエローハーツ



浴衣!和っていいねキラキラ

今回は前髪ありにしてみましたよウインク
耳かけもしてみたっチョキ


はじめましての方も!久しぶりの方も!
嬉しかったよーチューありがとうございます!!!!!



特典会でもたくさんのおめでとうを貰えて
めっちゃ幸せやったんですけど


なんとね!3部のミニライブ終わりに
くす玉が登場してビックリびっくりびっくりびっくり

続いてケーキが登場誕生日ケーキ!!!

これまたビックリびっくりびっくりびっくり


もうやばいよねえーん嬉しくて嬉しくて!!!


でも まだサプライズは続いたの!!

メンバーとみなさんとスタッフさんで
バースデーを歌ってくれて

その後にみなさんからのクラッカー!!
ぱーーーーーんっ誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


もう めっちゃビックリ!!!!!びっくりびっくりびっくり


感動やし!綺麗やし!嬉しいし!

喋りだしたら 涙が出てきたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホンマに大好きですイエローハーツラブラブ



こんなに素敵な時間を頂けて
岡は幸せものやっウシシおーっ!ぶー星星星

本当にありがとうございました拍手拍手キラキラ


この なおや見てたらじわじわくる。笑


メンバーからもサプライズがあったので
また書くねっひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



デレデレ



そして!明日!急遽ですが!!


16時〜17時に BMショップで商品お渡し会を
させて頂く事になりました拍手拍手拍手

誕生日 当日に会える時間ができて
めっちゃ嬉しいイエローハーツラブラブ


急遽ですが!みなさん待ってますね照れチョキ

楽しみやっ誕生日ケーキキラキラキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月2日!住吉祭りに出演します!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月13日!BMシアターの月一ライブ!
エリア研究生ライブ〜全員大集合〜

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

BOYS AND MENエリア研究生 HP

⇡⇡⇡見てください!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます栗

モンブランは好きですか?

やっぱり人気やなぁー!モンブランもぐもぐ

今が旬やで 
美味しいのいっぱい売ってそうキョロキョロ

あっ こんなん言うてるけど

 1番好きなケーキ 
モンブランではないです栗雷



酔っ払い



今日はこれ!
サプライズは好き?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter