コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!!


今日のくるぺ
最後まで読むと見れるよ!!



今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️

コメント全部読ませてもらってます爆笑
ばっちりパワー受け取っとるよ!!



昨日はブログお休みでした!


大和がブログで書いてくれてたんやけど
太一のケータイ君がついに故障したよ...😱


ボカン!
とかではないんやけど、今日朝から修理に持っていって無事復活しました!!


機種が新しくなったとかじゃないんやけど
まだ完璧にデータを復元できたわけじゃないから、いつもの顔文字達が使えないんですガーン


こーゆー子達




この子達を「使い魔」と呼んでます
明日になったら使い魔達は帰ってくるはず!

だから今日は元からブログアプリに搭載されてる子達を使う!爆笑ニコニコニヤリウインクチュー


あ、ちなみに頭の「こんばんは」の使い魔は
毎日使いすぎて予測変換で出た
 



常連使い魔ですおばけくん



ケータイ直って

気持ちもスッキリしたし

明日のライブがすごーーく楽しみなのですビックリマーク


明日は関西東京ライブビックリマーク

この組み合わせ、実はあんまりない!!
だからレア公演になりそう...!

セトリの方も、東西ごちゃ混ぜからエリア別までしっかり楽しめるようになってます🔥🔥


昼夜2公演

昼→12:00〜

夜→18:30〜

(各20分前開場)


お待ちしてますビックリマーク

友達も連れてきてねおばけくんおばけくん



それでそれで明後日は静岡マルイ!!


東京メンバーは先週静岡やったから
土産話してもらおーーっと!


何やら特典会
メガネやったり、浴衣やったりが
再来するらしいぞ...!


この夏、浴衣着そびれた方
チャンスですよビックリマークビックリマーク





詳細は後の告知でー!


静岡マルイ
関西5人フルメンバーでの出撃ビックリマーク

ひまわり色の五連星でいくぜ!!
星星星星星


観覧フリーやから
通りすがりの人もぜひーー!!


楽しい土日にしましょーねキラキラ





金魚きんぎょ

スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥静岡マルイ🔥


9/29(日)





🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク


こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク





🔥BMシアター月イチライブ🔥



10/13(日)

チケット販売チュウビックリマークビックリマークビックリマーク







🔥もりぱら🔥









🔥ボイメンワールド🔥


10/23(水)




チケット発売中ですビックリマーク



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるペ〉


#105





それではまた明日ビックリマーク

おやすみなさい




1枚目のモザイク無しver.!


金魚きんぎょ
恐竜くんどらごん
クマムシくんあんた誰や

内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎