こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますチューいつもありがとっ!!!!!

楽しい嬉しい気持ちになれてハッピーやウシシ

はじめましての方もありがとうございます!!!!!

今日も待ってるから遊びに来てねっチョキ



豚



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっキラキラ
よく頑張りました拍手

どんな一日を過ごしましたかーー???おーっ!




今日は!

ダンスレッスンをしてきましたバレエ風船


久しぶりのダンスレッスン!

いい汗かいて めっちゃ楽しかった滝汗キラキラ


難しいと思ってたのが
できるようになる時の嬉しさって

めちゃくちゃ楽しいやんねガーンガーンガーン


もっとできる事増やしていくぞぉー炎炎



明日はね ボイトレがあるから

歌も鍛えてきますカラオケルンルンパワー送ってよーキラキラ


待ってます照れおいで星



ゾウ



そして!10月2日に開催される 住吉祭りに

ゆーや ふうま りょうが ひろ やまと
の5人で出演させて頂きます祭


サイン会もありますよ鉛筆キラキラ


是非 会いに来てくださいーーっランニング星



羊



日刊スポーツ新聞西日本の新企画!
『咲ドル火曜日』で!!!

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

10月8日から 毎月第2火曜日に

僕達!研究生関西を
紹介して頂く事になりましたひまわりひまわりひまわり


第1回目は まかは!

みなさん見てくださーい目キラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

28日!研究生関西・東京 合同ライブ音符

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

29日!静岡マルイでイベントします!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月13日!BMシアターの月一ライブ!
エリア研究生ライブ〜全員大集合〜

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月19日!もりのみやキューズモールにて
BOYS POP!〜もり★パラ〜!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

10月23日!ボイメンワールド!初出演!

るい ゆーや りょうが たいち やまと
の5人で頑張ります!!来てねーーっイエローハーツ

上矢印上矢印上矢印

只今チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月21日!ボイメン学園文化祭!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

上矢印上矢印上矢印

来週から毎週金曜日に移動します!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ

財布は 長財布派?折りたたみ派?

絶対 長財布派が多いと思ってたら
折りたたみ派が多かったびっくりびっくりびっくりびっくり

コンパクトってやっぱりいいよねグッ

あと!財布買い換えるの秋じゃなくて
春がいいねんて桜これはもうちょっと我慢か、、

なんかあるよね!
お札も下向きに入れた方がいいとかー!!



馬



今日はこれ!
今までした事ある習い事で
一番楽しかったのは何ですか?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter