コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




↑↑↑
大和とゆうやが仲良しショットやから

うちらは初対面感出そうぜー
、という太一と直哉の図




研究生関西+研究生名古屋

なごかんライブビックリマーク
(勝手に命名)



ありがとうございました!!


今日も今日とてノンストップで昼夜合わせて30曲お送りしてそのあとは

昨日から始まってアフタートークのスタイルビックリマーク



お昼はアグレッシブに
夜はエモーショナルにお送りしました✨



休む間もなくどんどん突き進んだけど
みなさん、着いてこれましたでしょーか??

うちらがバテてたらあかんから
しっかり体力作りはせんとあかんね!( ˙³˙)


あとはトーク力も磨きたい!
そのためにもアフタートークもがんばる!



昨日のブログにも書いたけど
名古屋+関西ってなんか懐かしい感じがするんよね(˙꒳​˙ )


初めて名古屋でやったライブが名古屋関西ライブやったからかな??


あの頃から比べたらわしらはどうなってるんかなー?ちょいとでも成長してるんかな??

一年以上前のことやから成長してないとおかしい話やけどね!



太一は名古屋メンバーの中に入ると
実はお兄さんなのです⸜( ˙▿˙ )⸝

だから名古屋メンはめっちゃお世話したくなる
(っ ॑꒳ ॑c)



一応関西メンバーの中でも
お兄さん側の年齢なんやけどな!





いやー、それにしても

楽しかったわい!!(੭ˊ꒳​ˋ)੭


みなさんほんまにありがとうでしたビックリマーク

お陰様でライブから特典会までずっと「たのしい」でいられます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



さっきライブ終わったところやのに

まだやりたい!!
 (º∀º )



今日のメンバーで 

明日はくずはモールへビックリマークビックリマーク


名古屋関西で大阪でライブするのは初ですね!

名古屋関西の、この独特な空気感というか
ちょいと特別なライブを届けます!!
(ง ꒪ω꒪)ง✧


フリーライブです!!!
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



初めての方もぜひぜひお越しくださいねビックリマーク

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






明日が楽しみすぎると


人はこうなる。


↓↓↓


  
\(°∀° )/





スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



明日!!

↓↓↓

🔥くずはモール🔥


9/23(月)

研究生関西+研究生名古屋!




🔥静岡マルイ🔥


9/29(日)





🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク


こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク





🔥BMシアター月イチライブ🔥



10/13(日)

チケット販売チュウビックリマークビックリマークビックリマーク






🔥ボイメンワールド🔥


10/23(水)






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム






〈毎日、くるぺ。〉



#101



フォーク!



ほしい??





それではまた明日!!


おやすみなさい




最近メンバーと写真撮るのめっちゃ忘れる💦

だからひとり写真ばっかりなのです( ̄▽ ̄;)



明日はちゃんと撮るから許して...!(ノ・ω・)ノ





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️


コメント読んで今日もパワーもらえました!
ライブ来れない!って人もこのブログが繋がれるから、何かちょっとでも残していってくださいね!!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎