コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️

昨日のブログへの反応や今日のリターナーについて書いてくれてたり、その他にもいろいろ嬉しすです!( *¯ ¯*)ムフフ


昨日のさくらんぼシャツ
おかーさんセレクトで買ってもらったんです
(੭ˊ꒳​ˋ)੭👕


メンバーからも評判良くてお気に入りビックリマーク






さーーて!


本日は!!!


舞台RETURNER

追加公演ビックリマークビックリマークビックリマーク


今日からスタートしましたー!!





久しぶり!というべきか

ただいま!というべきか



そんなことは置いておいて

追加公演初日から沢山の人が見にきてくださって、そのぶん多くの気持ちをぶつけられたかと思います!(ง ꒪ω꒪)ง✧


特典会、太一のところ始めてきてくれた人も
エリア研究生自体初めてきてくれた人も
ありがとうでしたビックリマーク

これからよろしくお願いします!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



初めての人も、初めてじゃない人も
みんな揃って一緒に楽しめる舞台、お楽しみコーナー、ミニライブ、特典会を作りたいな!
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。





明日もリターナー追加公演ビックリマーク

昼夜2公演共に当日券アリです!!

残り少ない公演を
ほんの少しだけでも一緒に感じに来て欲しい!
\(°∀° )/


思いっきり笑って、遠慮なしに泣いて
そんな感情溢れる時間にしましょうねビックリマークビックリマーク



ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!







浦上さんビックリマーク

お誕生日おめでとうございます!!


いつも僕ら後輩のことも気にかけて下さって
優しく丁寧に接してくださる浦上さんに

今日直接「おめでとうございます!」って言えた!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


はたちの浦上さんもはんなりキラキラでいてください!!(`・ω・´)ゝ✨


改めて

浦上さんお誕生日おめでとうございます!!





ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


9/15(日)は
BMシアター月イチライブ🔥

チケット販売中です!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥対バンイベント🔥


9/16(月/祝)







🔥RETURNER🔥

追加公演決定!!
 
9/6(金)からです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク


こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




チケット生電話受付も!!

↓↓↓







🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉




#90








それではまた明日ビックリマーク


おやすみなさい



実は今日めっちゃ早起きして
朝イチのやつ観てきました!(ง ꒪ω꒪)ง✧

素晴らしかった...✨


太一もいつか実写映画に...!|ω・)





今日もいいねコメント待ってますビックリマーク



内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎