こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメールいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいですチュー

今日も 元気を分け合おうねっキラキラ

はじめましての方も!待ってますーっ星



浮き輪



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっ拍手
よく頑張りました照れおいで

どんな1日を過ごしたんかなー?教えてねっ!!!




いやー まだまだ暑いなぁーー太陽


外歩いてたら 暑すぎるし

日差し強すぎるし 肌が痛かったガーンガーンガーン


痛すぎてプール入りたくなったもん

⇡意味わからんスライム


9月の猛暑日は 関西9年ぶりらしいよグラサンへー



今日 雲が多くて 
面白い形の雲ないかなー?って

探しながら歩いてたんですけど

意外と見つからんもんやねぇーーっにやり


なんか面白いのみつけてみたい!


みなさんも探してみてねっ!!



浮き輪



今日!9月6日は!

祭nine. 浦上拓也さん の誕生日ですバースデーケーキ


おめでとうございます音符音符音符

カウントダウンライブの時の写真ですキラキラ


可愛いのに 脱いだら筋肉がスゴいびっくりギャップ!!


浦上さんとお話してたら 自分も関西人やのに

あっ 関西弁やぁー ってなってますにやり



また写真も撮ってくださーいっカメラキラキラ

素敵な年になりますように!!!!!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

14日 エリア研究生ライブ

NDPスタジオでありますカラオケキラキラ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

15日 BMシアターで月一ライブ!!

チケット発売中ですよ!!

お友達も連れて
遊びに来てくれたら嬉しいです!!!!

エリア研究生の輪!岡の輪!
広げようぜいひまわりひまわりひまわり

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



上矢印上矢印上矢印

関西でのイベントが決まりましたびっくりキラキラ

BOYS POP!~もり★パラ~


めちゃくちゃに楽しむぞぉーーーたこ焼たこ焼

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


上矢印上矢印上矢印

めっちゃたのしそう!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますもぐもぐ

オススメのお菓子を教えてください!

いろんなの出てきて楽しかったぁー!!

あと いろいろ知れるし嬉しい!!

久しぶりに聞くやつとかもあって
食べたくなりましたー照れチョキ

ちなみに 今日プリン2つ食べましたよプリン
プリンってお菓子なん?デザートなん?真顔



浮き輪



今日はこれ!
文化祭の思い出はありますか?


暑そう晴れ



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter