コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




土方歳三!

舞台RETURNER
今日から公演始まりましたビックリマーク

お越しいただいた方、ありがとうございました
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


まずは今日1公演!
楽しんでいただけましたか??

何かひとつでも届くものはあったかな?



今日の公演のあそこがこうやったね
とか
ここはもうちょっとこうしよう
とか
終わってからいっぱい話した!!


だから、明日の公演では今日を超える舞台を作れるように!毎回進化をテーマにみなさんに届けられるように!


まだまだやることはいっぱいやビックリマーク



土方歳三としても、全体としても
頑張る!!




土方歳三=鬼の副長なので

強面のキメ顔を意識した結果

↓↓↓




ぎこちない

(˙꒳​˙ )


明日の写真はどんな顔で撮れるかな?

このへんも研究せんと!!




明日も昼夜2公演ですビックリマーク


公演情報はこちら


9/1まで、駆け抜けますビックリマーク

二乗に比例して進化して
二次関数のグラフのように!!






よし!


告知行こ!!

スライムスライムスライムスライムスライム



告知


🔥9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥RETURNER🔥

8/20から

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈今日のくるペ〉


何かこっかなーって迷った挙句




普通だった|ω・)





それではー!

おやすみなさい





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
いつもいいねコメントありがとうございます❣️

キツネかタヌキか、どっちも好きやけど
うどんの話になるときつね派かもしれない..!




今日もいいねコメント待ってますビックリマーク


良かったら
リターナーの感想コメントも‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎