こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの
めっちゃ嬉しいです!!

今日も待ってるねーーっ星
はじめましての方も!遊びに来てやーーっ!!



りんご



みなさん!1日 おつかれさまでしたっグッ

どんな事がありましたかーー??教えてねっ!!!!!




今日は!大阪ビジネスパーク円形ホールで

『たこパ!〜男だらけの夏祭り〜』vol.2

でしたっ!!!



SOLIDEMOのみなさんと 誠さんと

研究生関西で公開ラジオ収録!



久しぶりにSOLIDEMOさんと一緒に

お仕事をさせて頂いて改めて思いました照れ


背がでかいっ!!!

歌がうまいっ!!!

すごく優しいっ!!!



パフォーマンスも舞台袖から見れて

嬉しかったですカラオケキラキラ




ラジオの内容も楽しいの

いーーっぱいあるから

放送日楽しみにしててくださいねっ!!



ライブパートの時

一緒に声出してくれたり

ペンライト振ってくれたり嬉しかったよラブラブ




誠さん!SOLIDEMOさん!の
ファンのみなさん!も

僕達のステージも一緒に盛り上げてくれて
めっちゃめちゃ嬉しかったですおねがいキラキラ



ハイタッチ会も楽しかったぜい照れ拍手


ありがとうございましたイエローハーツラブラブ



バナナ



明日は!
メディアエフエムに出演させて頂きます!!

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

ふうま たいき やまと

の珍しいメンバー!

どんなラジオになるんやろびっくりびっくりびっくり


楽しみですっ雷雷


頑張ってる姿見に来てねーーっルンルン




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



上矢印上矢印上矢印

明日がリターナー公演 初日です!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


上矢印上矢印上矢印

明日!応援よろしくお願いします!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

次の BMシアター 月一ライブは
9月15日ですカラオケキラキラ

上矢印上矢印上矢印

昨日のライブで発表されました!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ

小さな野望を教えてください!

ほうほう!なるほど!へーーっ!
とかとか思いながらコメント読んでましたウインク

いろんな意見あって楽しかったなぁー!!

ちなみに 僕が昨日のライブで言った野望は

エリア研究生でバンドを組んで
リードボーカルをする事!ですルンルン叶うかな!!



さくらんぼ



今日はこれ!
なりたい身長とかありますか?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter