コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




たかぴー新衣装
激似合いだぜぃ!\(°∀° )/ウヒョー!!


みっちーとたかぴー
この2人に挟まれると太一でも年下感でる??

こう見えても
エリア研究生全員を年齢順に並べたら
太一は年下組に入るんですよー(੭ˊ꒳​ˋ)੭




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️

コメント、全部読ませてもらいました!
今日も読んで頑張れた!!

水泳大会のことも書いてくれてありがとうでした!!今日のライブでもちょこっとエピソード話す時あったけど 、まさか6人中6位やったなんていえない!  下から数えて1位やけど!!まさかリハでは2位やったなんて言えない(´-﹃-`)Zz…


めっちゃ悔しーーー!!!😱

来年、もしあったら
絶対リベンジじゃーービックリマーク
今度こそカッコイイところ見せれるよーに🔥
マイゴーグルでカッコつけたりとか...








エリア研究生ライブ

今月2度目のBMシアター公演でしたビックリマーク


ライブから特典会まで
お越しいただきありがとうございました!!


楽しかったあぁぁぁぁ!!!
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



今回、初のコーナー
「BOYS AND MENエリア研究

いかがでしたでしょうか!?
もっとエリア内の絆やチームワークを見せれるよーにせんとね!!

第2弾もまたやりましょうビックリマーク
目玉コーナーになりますように!!



研究生関西でやまだんも披露した!

めっちゃ気合い入る!!またやりたい!!
今度は5人で!!!


たいよーーービックリマーク



たいようには明日会える!!

タコパ!男だらけの夏祭り!

SOLIDEMOさんと、BOYS AND MEN誠さんと一緒に、ラジオの公開収録とライブを

大阪城近くの円形ホールでお届けしますビックリマーク


たいようもやし、SOLIDEMOさんにも大阪のみなさんにも会えるから楽しみ!!


当日券もあるので是非お越しください!!




ちょいと告知もしたところで

今日のライブで、自己紹介と一緒に自分の小さな夢とか野望的なのを言っていこうってなったんやけど

太一の野望は「ポケ○ントレーナーになること」
でした!ポ○モン番組にもでたい!!


最初のポ○モンはキミに決めた!




ヒサチュウ





次回の月イチBMシアターライブは

9/15(日)に決定しましたビックリマーク


その他9月公演情報も発表されたので
チェックしてくださいね!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


↓↓↓


スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥RETURNER🔥

8/20から

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈今日のくるペ〉



#76  くるぺスプーン





それではー!


おやすみなさい







質問


トンカツには味噌?ソース?それとも??


今日、味噌カツのお弁当を食べたから
気になるビックリマーク


今日もいいねコメント待ってます!!

 



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎