コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西


内海太一です!




ドキッ!下克上
男だらけの水泳大会

ありがとうございました!!



紅組で戦いました!

結果は準優勝やったけど
得られたものは沢山でしたビックリマーク



今年は
徒競走や
先輩の中に1人混ざっての競技
にも出させて頂きました✨✨


めちゃくちゃ緊張...!

でも、その分先輩から学べることを直に感じられた!!絡んで頂けて嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


先輩の優しさに甘えてないで
自分からもどんどんいけるようにならないと...!(ง ꒪ω꒪)ง✧



今日の個人的な反省点から
新しい目標もできたし

もっと頑張りたい!!


今日は本当にありがとうございましたビックリマーク





会場に応援に来てくれた人もありがとうございました!!



競技で水かかって濡れちゃった人、風邪ひかないようにしてくださいね!🙇🙇


今日をきっかけにまた誰かが太一のこと知ってくれた事を密かに願います(੭ˊ꒳​ˋ)੭



特典会も楽しかったビックリマークビックリマーク
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

幸せ空間を有難でした!!

(◦ˉ ˘ ˉ◦)



カッコイイところ見せれたかどうかは分からんけど、良かったら感想コメントお待ちしてます
( *¯ ¯*)ムフフ



来年もあったらいいなーー!!

水泳大会!!!

。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。







スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥エリア研究生ライブ🔥


明日!


BMシアターにて!!


18時〜!!!


明日はめっちゃ歌います!
めっちゃ踊ります!!

是非お越しくださいビックリマーク
お友達や家族も一緒にぜひビックリマーク



詳細はこちら




🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥RETURNER🔥

8/20から

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈今日のくるペ〉



水泳仕様!


浮き輪のクオリティの低さは許してください





それではー!


おやすみなさい




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️



今日の昼にあげたブログも読んでくれてる人が沢山いて嬉しかったなー!!



今日のお昼のブログビックリマーク

こっちもまだ読んでなかったらどうぞ!!

メンバーとの写真はこっちに載せてる!
⸜( ˙▿˙ )⸝





今日もいいねコメント待ってますビックリマーク



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎