こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!

水泳キャップとツーショットチョキ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますウインクいつもありがとっ!!!!!

今日も元気を分け合おうキラキラキラキラ

みなさん遊びに来てねーーっ!!

はじめましての方も!よろしくぅ〜星グー



浮き輪



みなさん!おつかれさまっグッ

どんな1日を過ごしましたか!?教えてねっ!!!




今日は!ガイシアリーナで

「ドキッ!下克上 男だらけの水泳大会 2019」

でしたっ音符音符音符



応援に来てくれたみなさん!

来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



どうでしたかー??


今年は紅組で 頑張りましたよ炎炎



僕は ずぶ濡れ必死!水入れバトル!

と 争奪!紅白旗取り合戦!

に出場しました!!



びしゃびしゃになれて

めっちゃめちゃ楽しかったなぁーチュー


アリーナのみなさんも
びしゃびしゃなったやろーーてへぺろ



プールが久々で
入るのテンション上がりました音符

でも すげー深いんよねショック

浮かんでるのが大変!!



紅組 残念ながら総合得点では

負けてしまったんですが

みなさんと盛り上がれてよかった炎炎


いっぱい声出してくれて
ありがとうございましたおーっ!おーっ!おーっ!


来年も水泳大会があるなら
絶対勝ちます雷雷えいえいおーー!!!!!!



浮き輪



明日は!BMシアターで

エリア研究生ライブですカラオケキラキラ18時開演!!!!!


ちょっと久しぶりのライブやねウインク


一緒に声だして 笑顔になろうおーっ!

ペンライトも振ってねイエローハーツラブラブみつけるでっ!!!!!!


BMシアターで待ち合わせ拍手




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生ライブ!

8月18日 BMシアター 18時開演

どんなライブになるのか楽しみです!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますおにぎ

コンビニのおにぎりは何の具が好き?

美味しい具がいっぱいでてきましたウインク

最近は種類多くて選ぶのから楽しいやんね!!

岡は エビマヨとお肉系が好きもぐもぐ

あと ねぎとろも好き!細巻きのやつね!

ちなみに昨日も書いたけど 三角おにぎりより
巻きになってるやつの方が好きやで照れ



浮き輪



今日はこれ!
○○大会!どんなのして欲しい?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter