こんにちは⸜( ˙▿˙ )⸝



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一ですビックリマーク


昨日ブログ出せなくてごめんなさい!!🙇


寝落ちです。
(´-﹃-`)Zz…


寝落ちして、目覚めて

やば!!ブログ!!!


夜中に目覚めて叫びそうになりました
( ꒪⌓꒪)




短めですが、読んでね|ω・)





今日は水泳大会ですビックリマーク


タイトルは「ドキッ!下克上 男だらけの水泳大会」


だから、バッチリ下克上を見せれるように!


あと、紅組が勝てるように



応援よろしくお願いします!!


来れないよーって人も
パワー飛ばしてくださいねビックリマークビックリマーク


✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




エリア研究生 紅組メンバーは

研究生関西&名古屋ビックリマーク














りょうがは白組やけど
居てたから写ってもらった(˙꒳​˙ )



たいようには「応援してて!」ってLINEしたビックリマーク



よし!



みんなで頑張ろーー!!







スライムスライムスライムスライムスライム



告知




🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥RETURNER🔥

8/20から始まります!

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎