ブログ投稿して12分間
「照明」が「証明」になってました😱

大誤字してた...
家族から鬼電話きました(˙꒳​˙ )




コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一ですビックリマーク




ピンクとピンク


先輩の衣装を
今日のライブで着させてもらったーー!!

ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️


今回もコメント全部読んだー!(あたりまえ)


流星のくるペ、意外と好評みたいで
流星喜んでた!

流星といえば、今日はペルセウス座流星群が見えるらしいですよ!!
深夜から明け方にかけての時間帯やけど
起きてたら気にしてみてビックリマーク


今日もいいねコメント待ってます!!





今日はBMシアターでエリア研究生ライブビックリマーク

ありがとうございました!!!






やっぱシアターって

照明めちゃくちゃカッコイイビックリマークビックリマーク
✨✨✨✨✨✨✨✨

ランガンの時とか星型の光が出るの!
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




エリア研究生の新ロゴもかっけーー!!



シアターの魅力はそれだけじゃない!
広くてステージ高いからからみんなの顔バッチリみえるし、めいいっぱい踊れる!!


他にもいっぱいある!



もちろんNDPにも魅力はある!!



どちらにせよ、とにかく
ライブに来てくれるみんなに感謝の気持ち!

これからも楽しい時間、作りましょーね!!




関西だけで披露した曲もあったー!


エリア対抗の3番勝負も!

反復横跳び
モノボケ
胸きゅん

でした!!


「反復横跳び」という文字の存在感|ω・)




特典会も、夏衣装と白衣装きてやったし
いろんな人が来てくれてめちゃくちゃに嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


写真まだあるから、また載せますねビックリマーク


よかったら、感想コメントお待ちしてますビックリマーク



次のBMシアターライブは

8/18!

楽しみ!!!


スライムスライムスライムスライムスライム



告知




🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥






研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥RETURNER🔥

8/20から始まります!

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#73 高垣博之の作品




惜しい!けどかわいい!!





本物はこれ!






それではー!


おやすみなさい


白衣装。




質問

夏衣装と白衣装、どっちが好き!?


今日もいいねコメント待ってますビックリマーク




内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎