こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますウインクいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの
めっちゃ嬉しいです!!

今日も遊びに来てねっおーっ!待ってます!!!!!

はじめましての方も!よろしくぅ〜キラキラ



カキ氷



みなさん!1日 おつかれさまっウインク

どんな事があったか教えてねーーー!




今日は!BMシアターで!

エリア研究生ライブ〜夏休みスペシャル〜

でしたカラオケキラキラ



会いに来てくれたみなさん!

来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますルンルン




夏休みスペシャルは!

特典会も いつもと違う衣装でしたおねがい


昼公演は 夏衣装!


汗かいてるのわかるね滝汗


特典会の時は はじめの写真みたいに
ちょんまげにしてましたよねー


ポンパにしようとしたけど

ピンがなかったから
ちょんまげにしましたガーンガーンガーン



夜公演は 白衣装!


似合ってますかーーー?



髪型はね ゆうすけがセットしてくれたの!!

ちなみに セットしたての時はこれでした!

下矢印下矢印下矢印


ライブ終わりは どうしても
崩れてしまうねもやもや髪型よくないですか?


ゆうすけありがとーーーっ!!




夜公演はゲームコーナーが

夏の3番勝負やったんですけど


僕は モノボケ対決と

胸キュン対決に出ましたニヤリ



もーね モノボケは楽しかったけど

初めてやったから緊張したよショック


夜公演来てくれたみなさん
面白かったですかイヒ


みなさん!
ライブの感想待ってますねーーっカラオケキラキラ




特典会もありがとうございましたイエローハーツラブラブ


今日も声だしてくれて ニコってしてくれて

ペンライト振ってくれて 嬉しかったよ照れ拍手


もっと 思い出増やそうね星


久しぶり!はじめまして!の方も
ありがとーーーーてへぺろキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



エリア研究生のトラベルセット可愛いウインク

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます音符

最近ハマってる歌はなんですか?

知ってるアーティストの方が
たくさん出てきたっルンルン

知ってる曲もあったよーー!

気になったやつ また聴いてみますねーおねがい



カキ氷



今日はこれ!
夏をテーマに胸キュンセリフを
言ってください!





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter