コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!!



ふーまとひろと太一で

無敵の落ちサビ軍団!!




今日はこの3人で披露した曲もありました


たーいよーおーざーんまいまいんビックリマーク

ってね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






てなわけで

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️


昨日、久しぶりにコメント目標を作ってみたら
達成してましたね!!✨

コメント20超えたのとかいつぶりやろか...!
感動...嬉しすぎますありがとう😭😭



あと、なぞなぞも答えてくれてたービックリマーク

「キスすると離れにくくなるキスってなーんだ!?


答えは「ホッチキス」でした!!


正解した人おめでとうぉー!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




今日もコメントお待ちしてますねビックリマーク

目指せ、25コメント!!





エリア研究生ライブ

ありがとうございました!!





太一、腕長くないか!?

肩幅狭くてなで肩やけど
腕は長いぞ!!(ง ꒪ω꒪)ง✧



そんな話は置いておいて


今日のゲームコーナー


お昼は
歌詞当てクイズ!

歌の歌詞をリズムに乗せずに読んで
何の曲かあてるっていう

画期的やった!オススメ!!


夜は
アドリブ曲紹介!

架空の曲名に、アドリブで曲紹介していく

ちょっと特殊なコーナーやったけど

意外と楽しいですよ!2人からできるし!




どっちもオススメ(੭ˊ꒳​ˋ)੭




明日も2公演あるから、今日も早めに寝ないとあかんね!(と言いながら夜ブログ)

暑いから体調管理も気をつけて
元気な顔を見せにきてくださいね!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)




みんな元気かな??



元気な人返事してーービックリマーク






そして今日

RETURNERの配役が発表されましたねビックリマーク


僕は

メインキャストで土方歳三

セカンドキャストで坂本龍馬

をさせて頂きます!


キャストに選んで頂いた上2役頂いたからには
本気でこの舞台に今の思いをぶつけます!

というか、そんなの関係なくても
本気でいくけど!!!


とにかく!!


色々稽古とかも試行錯誤することとか
ぶつかることあるけど、全部乗りこえた姿を見せたいな!と思ってるので


この舞台、応援よろしくお願いします🔥




がんばる!!!







スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥エリア研究生ライブ🔥



明日から5日連続

全10公演!

残り6公演です!



明日はNDPスタジオにてビックリマーク


お友達や家族も誘ってきてね!!





ライブ情報はこちら


8月12日は、BMシアターで昼夜2公演ビックリマーク

前売りチケット販売中です!!

「夏休みスペシャル」なので、どんなことが起こるのか...!めちゃくちゃ楽しみ!!(ง ꒪ω꒪)ง✧



特典会の衣装は

昼⇒夏衣装

夜⇒白衣装

ですビックリマーク これはスペシャルや!!



是非お越しくださいビックリマークビックリマーク





🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥






研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥RETURNER🔥

8/20から始まります!

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉



#71 髙橋真佳把さんの作品





ちなみに本物はこれ








それではー!




逆光✨

おやすみなさい



今日もいいねコメント待ってます!




内海太一でしたビックリマーク


最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎