コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一ですビックリマーク







今日は!


朝にボイメン☆KANSAIの収録ビックリマーク

本田さんとご一緒させて頂きました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


あとは、真佳把大和と!!




久しぶりに名古屋で収録してきました
だから何やということはないけど、今日も今日とて楽しい回にできました✨



毎週火曜日夜12時半から
ラジオ大阪OBCにて放送チュウビックリマーク


「radiko」アプリでアーカイブ見逃し視聴もできるので、お時間ある時聴いて欲しい!!







午後はは、大和と一緒に大阪へー!
=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )



いってきまーす!






そして名古屋へー!!
( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞



絶賛帰り道ビックリマーク







ガラッとお話変わりまして



今日はるいの誕生日ビックリマークビックリマーク



るいのほっぺたが好きで好きでしょうがないので、ブログの写真投稿上限までるいのほっぺたを載せようのコーナー!(ノ)'ω'(ヾ)


タイトル長い



えいっ!




 










意外と限界早かった⸜( ˙▿˙ )⸝
まだ載せたい⸜( ˙▿˙ )⸝⸜( ˙▿˙ )⸝




るい誕生日おめでとうビックリマーク


るいへのお願い

いつまでも顔だけは痩せないでください!
(ノ)'ω'(ヾ)



あと

なごや万華鏡落語も頑張ろーなビックリマークビックリマーク



実はるいとは聡太さん推し仲間(੭ˊ꒳​ˋ)੭



これからもよろしくー!!




このブログが上がる頃はまだバースデーライブ中かな!?

最後までがんばるいるいビックリマーク





まだ直接おめでとう言えてないから

明日言うぜビックリマーク


明日のエリア研究生ライブ、楽しみ!!



12時〜、19時〜の2公演

NDPスタジオですビックリマーク


遊びにきてねビックリマーク
お友達やい家族一緒に来てくれたら嬉しいな!!

✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。







スライムスライムスライムスライムスライム



告知



🔥エリア研究生ライブ🔥



ライブ情報はこちら


次は8/5ビックリマークビックリマーク

明日です(ง ꒪ω꒪)ง✧



🔥BMショップかき氷イベント🔥




詳しくはこちら


🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥






研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク

こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉



よくある間違い(˙꒳​˙ )


くるぺさんは羊です!🐑

見えへんけど!!笑






それではー!



おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメント残して頂き
ありがとうございます❣️


昨日のブログ、誤字してましたね( ˙³˙)( ˙³˙)
そんなこと指摘してくれるだけでも嬉しい!

誤字ってたらみなさん、教えてください


今日はしてないはず!!




今日もいいねコメント待ってますビックリマーク

今日はいつもより早い時間のブログやから
コメントしやすいぞーい(º∀º )




内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎「」