こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますニコニコいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいです!!

はじめましての方も!久しぶりの方も!
ありがとねーーーっキラキラ

今日も元気を分け合おう星まってます!!!!!



照れ



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっグッ

どんな1日やったかなー!?教えてねっ!




今日は!名古屋に向かう準備をしてから

ボイトレをしてきましたカラオケキラキラ



いっぱい歌ったぜい雷雷雷

今日も学ぶことが多くて楽しかった!!


はやくライブしたいお気持ちおねがい

それと はやく みなさんに会いたいー照れ




明日は!
ラジオの公開収録をさせて頂きます!


下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印


初めて出演させて頂くラジオ番組ですし

初めての エリア東京との出演なので


めっちゃ楽しみ音符音符音符です!!!



公開収録 応援しに来てねっ!



チュー



夜ご飯は! まかは たいち と

まぜそば食べましたラーメ



この時間は飯テロになるかな?ウインクチョキ


お腹すいてるとこに入れたから
余計に美味しかったよキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

7/19 NDPスタジオ エリア研究生ライブ!
~夏休みがやってくる~

7/20 NDPスタジオ エリア研究生ライブ!
~VIVA!夏!~

7/21 BMシアター エリア研究生ライブ!
~全員大集合!!~

会いに来てねっイエローハーツラブラブ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますウインク

よく使う絵文字は何ですか?

コメントに絵文字使われへんのかな?

言葉で説明してくれてる人が
多かったけど 

僕がよくタグで使ってるようなの
全部見れてるよーーニコ

違うんかな?僕が何か勘違いしてるだけ?

わからんようになってきたーーガーンガーンガーン



ニコニコ



今日はこれ!
ラーメンのトッピングで何が好き?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter