こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!

このチーズケーキめちゃくちゃ美味しいねん!!!!チーズ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメール読むの楽しいー!!!!!

ブログに遊びに来てくれたり 反応してくれたり
めっちゃ嬉しいです!!

今日も待ってるから 遊びに来てねっ爆笑グッ

はじめましての方も!久しぶりの方も! よろしくぅー!!!



ジュース



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっイエローハーツ

どんな1日やったかな?教えてねー!!!




今日は!ダンスレッスンがありましたバレエバレエ



赤いヤツが 紫なお二人と撮ったよカメラキラキラ



めちゃくちゃ難しかったけど 

できた時の感覚が楽しかったなぁ〜!!


もっと頑張らな!って思える照れ



柔軟と筋トレも楽しかったけど

キツかったぜいグー


今日も いい汗いっぱいかきました滝汗



寿司



お昼はねー 久しぶりに家の近くにある
バイキングに行きましたおねがい


好きなの選んで 好きなだけ食べれるって
いいよね星さいこーーー!!!!!!


みなさんはバイキング行ったことあるー?



いっぱいお肉食べたよ焼肉

でもなー 食べて食べて食べて してる途中に


思いっきり舌噛んじゃって
そこから一気にペースダウンガーン

めちゃくちゃ痛い笑い泣き



温かいの食べてもしみるし

冷たいの食べてもしみるし

フルーツ食べてもしみるし

そこからずっと プリン食べてましたプリン


美味しかった照れ



口の中よく噛んじゃうねんなーー!

なんでなん?⇠しらんがな。


口小さいからかなー???びっくり



痛くなかったのに 
傷口みたら痛くなってきたり

痒くなかったのに 
蚊に噛まれてるのみたら痒くなってきたり

こんなことありません?



あー はやく治ってほしいなーえー

口の中は治り早いし すぐ治るかなーショック



もっと いっぱい食べたかったもぐもぐ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


上矢印上矢印上矢印

今日は 研究生関西から

やまと なおや が出演しますひまわり

みなさん聴いてねーー!!OK?

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますパスタ

焼きそばは ソース派?塩派?

意外と意見別れてたね!

勝手にソース派が多いと思ってましたニヤリ

ちなみに僕はソース派!
でも 時々たべる塩も美味しすぎるよねにやり

他にも種類でてきたけど
美味しそうやったから興味ある!

いろんな焼きそば食べてみたいなぁ〜ガーン



ラーメ



今日はこれ!
これが食べ放題なら嬉しいな!っていう
商品はありますか?

⇡実際にあるので行ってみたいのとかでも大丈夫です!!


やぁぶー



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter