こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!

なおや捕まえた。


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますてへぺろいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれたり 反応してくれたり
めっちゃ嬉しいです流れ星今日も待ってるねキラキラ

はじめましての方も!久しぶり方も!よろしくぅー!!



さくらんぼ



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっぶー


昨日も! こんな事した!とか

こんな事思いながら読んでる!とかとか

教えてくれてありがとうございますハート

会えない間はブログで会おうねっ照れ拍手



今日はどんな1日やったー!!!!!!?




僕は メンバーで集まって

話し合いしたり

明日に向けて練習してましたっバレエバレエバレエ



話し合い中をパシャリカメラキラキラ


なんか下にマットひいてたら
ピクニックしてるみたいじゃないランニング流れ星

この写真は全然ピクニック感ないけどえー?



今日もいっぱい踊って汗かいたぜいっ滝汗




 明日!研究生関西は!

誠さんのZeppツアー大阪公演に

オープニングアクトとして
出演させて頂きます!!!!!!



Zeppという大きなステージで

僕達がパフォーマンスをさせて頂けること!

たくさんの方に 僕達を観てもらえる
チャンスを頂けたことに!

感謝を込めて挑みたいと思いますおねがい炎



そして!!!

名前を覚えてもらいたい!

岡の輪を広げたい!


よしっ 明日もたくさん吸収して
楽しむぞぉーーーっ星星星



誠さんのライブも楽しみです爆笑カラオケキラキラ


明日!よろしくお願いしますガーン炎




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますグッ

L〇NEのスタンプは持ってますか?

やっぱみんな持ってるよなー!!

僕はねー 前は持ってたんやけど

今は買ってないし 
無料のやつもダウンロードしてないから

持ってないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロあんま使わんやん?

でも なんか欲しいな〜って思ってきたから
買うか迷い中雷

あと着せ替え!今はドラ〇ンボールやねんけど

トイ〇トーリー4 もうちょっとで始まるし
新しい着せ替えでそうやから

勝手に楽しみにしてます風船



バナナ



今日はこれ!
今食べたいデザートはなに?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter