こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑読むの楽しいっ!!!!!!

ブログに遊びに来てくれたり 反応してくれたり
めっちゃ嬉しいです!!ありがとっ!!!!!!

今日も待ってるから 遊びに来てね星

はじめましての方も!よろしくぅー!!!!!!



ニヤニヤ



みなさん!お仕事や学校 おつかれさま拍手

どんな1日でしたかーー

こんなんした!とか 教えてねー照れチョキ




僕は メンバーで集まって
練習したり話し合ったりしたよ〜!!


いっぱい踊ったぜいバレエバレエバレエ




練習が終わってからは

稽古場の掃除をして出て行くんですけど



ゴミをまとめて捨てる場所がねー

建物の横にあるんよーー!!




夜やで ゴミ捨て場の近くも電気少ないから

結構暗いんですけど

捨てに行く時 怖かったのか


たいちが

やまとー! 一緒に捨てに行こ
って声かけてきたよキョロキョロ



今 可愛いって思った人手あげて手はーいっ!




なんや 怖いんか?って聞いたら

うん! って言うてたニヤリ可愛い





そんな たいちくんは今日
新しい服買ったんやってTシャツ!!!!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


上矢印只今チケット先行受付中上矢印

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますルンルン

どんな雰囲気の曲が好きですか?

あー そういうのもいい!
それもカッコイイなー!

って思って読んでましたウインク音符

カッコイイ系の曲も好きやし
バラードも好きやし 難しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ウインク



今日はこれ!
怖いのは 苦手or得意?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter