コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!!




今日も一日お疲れ様でした!!
‪(꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにもいいねコメント残して頂き
ありがとうございましたー❣️
 
コメントからその日どんなことがあったのかが知れて嬉しい!! 

昨日のトークショーのこととか
あと、ブログ500回更新について書いてくれた人もいたね!!有り難やぁぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


久しぶりにコメントしてくれた人や初めてコメントしてくれた人も、太一ブログの常連さんになってくれることを願います(੭ˊ꒳​ˋ)੭





今日は太一ブログその501ー!!

そして7月1日ー!!


なんかめっちゃ良くない?
何が良いんかは分からんけど、数字の感じが良いよね!(ง ꒪ω꒪)ง✧



2019年も折り返しで今日から後半戦スタートですね!٩( 'ω' )و

「今年も、あと半分もあるしなぁー」って思ってたらすぐに終わっちゃうからねー꜀(.௰. ꜆)꜄

「もう半年しかないやん!!」って思って
ブーストかけてきましょー!!




そんな太一、嬉しい報告です!(ノ・ω・)ノ



今日アップされた情報よりビックリマーク


太一るいが

なごや万華鏡落語に特別出演させて頂けることになりました!!



落語...!嬉しいぃぃ...!!(/Д`;


めっちゃ落語好きやから、この機会は絶対無駄にできない!ありがとうございます✨✨


人生初挑戦の落語やから、まだ何が起こるかワクワク楽しみです(ノ)'ω'(ヾ)
 絶対自分のモノにしてみせるー!(ง ꒪ω꒪)ง✧



10月5日、良いものを届けられるように頑張ります!!



たのしみだビックリマーク
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






スライムスライム






告知


🔥エリア研究生月イチライブ🔥
@BMシアター








🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥









🔥BOYS AND MEN誠さんのZeppツアー🔥

オープニングアクトをさせて頂きますビックリマーク

7/5(金)

開場 17:30 / 開演 18:30

大阪:Zepp Namba

【出演】誠(本田剛文/勇翔/平松賢人/土田拓海/吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生関西




₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他7月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥





研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥なごや万華鏡落語🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

↑転スラおもしろいよね(˙꒳​˙ )





〈毎日、くるぺ。〉



父作、母作ときたら

今度は妹が描いてくれた!!
 



うれしいけど、かわいいけど、


もう別の子やん!


可愛さ満点。でも別人。




(⊙ꇴ⊙)







それでは!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!



大和の、ギリギリ映らないチャレンジ

↓↓↓




割と写っとるがな!




質問

2020年になるまでにやっておきたいことは何ですか!?


コメントで気楽に答えていってねビックリマーク



今日もいいねコメント待ってます!!




内海太一でしたビックリマーク