コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型


内海太ーです!!




たいようよ、わらっておくれぃ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



このあと謎の大笑いが起こりましたとさ!
( -∀-)




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
‪(꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにもいいねコメント残して頂き
ありがとうございました❣️

飼い犬に名前を付けるなら??
質問答えてくれたのも全部読ませてもらいました! 何かのテーマに沿って付けたり、その時に下りてきた名前にする!とか

センスを感じました!!(勝手に)


今飼ってるって人もいたよね!
名前きいて、きっと可愛いんやろなぁって想像してました(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 なんか、ペット連れてこれるイベントとかあったら良いのになー!って思った!!



太一の母作のくるぺもかなり良かったみたいビックリマーク




イケメンよね꜀(.௰. ꜆)꜄

二重幅どーなっとるんや!






そしてそして

みなさんが日頃支えて下さるお陰もあり
今回でブログ更新ちょうど500回になりますビックリマーク



 
改めて、いつもブログ読んでくれてる
いいねコメント残してくれてるみなさんに感謝感謝!ありがとう!!✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


これからも太一ブログを気軽に楽しんでいってくれたらなと思います(ง ꒪ω꒪)ง✧



よーし、まだまだ頑張るよーー!!


500の倍、その1000のブログ更新頃にはどんなことが起きてるんかなーー!?

タノシミ!٩(>ω<*)و





そんな今日は、なんばマルイ
トークショーでした!!





沢山来て頂きありがとうございましたー!!


研究生関西のトークショーならではの
ちょいとゆるめな空気感から、大阪弁飛び交うワードウルフまで

色々楽しんでいただけましたか??⸜( ˙▿˙ )⸝




お絵描きのコーナーもあったんやけど
そこで真佳把が描いた太一の似顔絵を...!



(・ω・)


似てるん...か...!?



むぅ、絵の世界って難しい(。-_-。)





もちろん、トークショー後のサイン会チケット手売まで楽しい時間でしたね!!

初めましてや久しぶりの人も!

楽しみにしてたのを超えてくるくらいでした!!



7/5のオープニングアクト
気合い入ってきたあぁぁぁビックリマーク
( *˙ω˙*)و






スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



告知


🔥エリア研究生月イチライブ🔥
@BMシアター








🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥









🔥BOYS AND MEN誠さんのZeppツアー🔥

オープニングアクトをさせて頂きますビックリマーク

7/5(金)

開場 17:30 / 開演 18:30

大阪:Zepp Namba

【出演】誠(本田剛文/勇翔/平松賢人/土田拓海/吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生関西




₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他7月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥





研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉
 



くるぺさんの顔は喜んでるように見えへんけど

めちゃくちゃ嬉しいんです!!


(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ!



くるぺの方もこれからもよろしくです!
(ノ)'ω'(ヾ)







それではー!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!




頭の上にハンガー乗ったビックリマーク

バランス感覚良し!٩( 'ω' )و




500回到達しても
変わらずいいねコメント待ってます!!

遠慮なしに気軽に残していってほしいなビックリマーク
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



内海太一でした!!