こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれたり 反応してくれたり
めっちゃ嬉しいです!!

今日も待ってるから 遊びに来てねっルンルン

はじめましての方も!久しぶりの方も!よろしくぅー!!!



恐竜くん



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか?

こんな事した!こんな事あった!とか 教えてねー!!!!!




今日は!なんばマルイさんで
トークショーをしましたっウインク拍手



来てくれたみなさん!

ありがとうございますおーっ!キラキラ



1部は お絵描き

2部は ワードウルフ

をしましたよっ!



お絵描きはねー 難しかった炎炎炎

引いたお題の絵を10秒で描いて
みんなに当ててもらうってやつなんですけど


10秒は さすがにはやいわーアセアセ


ちなみに お題は「今行きたい場所」で

ジェットコースターを描きましたピエロ


テーマパークに行きたいYOランニングランニングランニング


ひろとはユ〇バ 
りょうがとは富〇急ハイランド

に行こって言うてるけど
はたして実現するんでしょーか!!!!!!!!?!?



まかはが描いた 僕の絵鉛筆




ワードウルフは!ボイメン☆KANSAIでも
何度かチャレンジしてるゲームです!


久しぶりで楽しかったな〜ウインクチョキ

楽屋でしてる時は なかなか強かったのに
トークショーの時は2回連続負けちゃったえーん

悔しいっ!!!!次もやるチャンスがあるなら絶対勝つグッ


みなさんも友達としてみてよっ!!!

面白いし盛り上がるで〜風船



UMAくん



特典会もありがとうございましたウシシ


みなさんの顔がみれて お話できて
幸せでしたぁ〜イエローハーツラブラブ


あとね!抽選会でサインが当たった方も
おめでとうございますっおねがい

一緒に喜べたの嬉しかったよ〜拍手


まだまだ思い出増やそうねっ星


今日会えんかったみなさんにも
楽しかったの伝わったかな


パワー送ってくれてありがとうっキラキラ

はやく次のイベントなれ〜!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますポーン

こんな企画があったらいいな!
を 教えてください!

いろんな意見が出てきたね雷雷雷

それいい!それもやりたい!楽しそう!
って思いながら答え読んでました照れ

関西日帰りバスツアーも
共感多くて嬉しかったーーっ風船拍手

いつか実現したら面白いな〜!!



宇宙人くん



今日はこれ!
最近何か絵は描きましたか?


たいちの前髪捕まえたゲラゲラ



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter