コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西
 
18歳A型


内海太一です!!





なんか最近髪の毛茶色い꜀(.௰. ꜆)꜄

染めてないよ(ノ・ω・)ノ





今日も一日お疲れ様でした!!

昨日のブログにもいいねコメント残して頂き
ありがとうございましたー❣️


ひとつ言っていいですか!?

コメント読んでるのが楽しいんですよ!!
(ノ)'ω'(ヾ)


めっちゃ面白いコメントしてくれるし読んでて幸せやし、昨日家でコメント読んでて楽しかったから思わず「ふふっ」って笑っちゃったんです

そしたら家族に
「この子急に笑い出して大丈夫かな?」みたいな感じになったですね( -∀-)


でも、それでも構わん!!

これからも是非コメントお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭




昨日の、太一父作のくるぺ
コメントでちょっと好評でしたね!(੭ˊ꒳​ˋ)੭


可愛いけどなんか惜しいんよなぁ(˙꒳​˙ )


今日も誰かに書いてもらったから
あとで載せますねビックリマーク

今日は主にその話!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


あと、明日のトークショーのこと書いてくれてた人も有難うでしたビックリマーク 

迷ってるって人もきてほしいな!(ง ꒪ω꒪)ง✧


まだ来たことないって人も
ひと目だけでも見に来てください!!


うん!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



久しぶりー!のコメントも全部読ませてもらいましたよー!!

今日もいいねコメント待ってます!!



今日はどんなことしましたか??


サミットで学校とか仕事お休みやった?

それとも
関係なしで普通にあった?


コメントしてくれる内容は何でも嬉しいです!!




うーーん


とりあえず癒されて!✨

↓↓↓


うん、癒された✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



どう!?癒された???


癒された人は
今、この瞬間「癒された!」って叫ぼう!!
 
周りの人に怒られないように叫ぼう!





※ どう??叫べた??

叫べた人は
今、この瞬間「叫べた!」って叫ぼう!!

家族や近所の人に怒られないように叫ぼう!




どう??叫べた???

叫べた人は
今、この瞬間「叫べたー!」って叫ぼう!!

喉を壊さないように叫ぼう!




ここまできたら

「※」にもどる。



無限ループ(º∀º )

このループにハマれば永遠に叫び続けることが出来てストレス発散ビックリマーク素晴らしい!!


(」゚д゚)」トゥットゥルルトゥルットゥットゥルー!





早いけど一旦告知ビックリマーク






スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



告知



明日です!!
( *˙ω˙*)و グッ!

↓↓↓


🔥なんばマルイ🔥
トークショー&チケット手売り








🔥エリア研究生月イチライブ🔥
@BMシアター








🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥









🔥BOYS AND MEN誠さんのZeppツアー🔥

オープニングアクトをさせて頂きますビックリマーク

7/5(金)

開場 17:30 / 開演 18:30

大阪:Zepp Namba

【出演】誠(本田剛文/勇翔/平松賢人/土田拓海/吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生関西




₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他7月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥




研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉
 


#34


今日は!


母作。



そしてイケメンになった


なんで!???




てか、うちの母絵うまいんですよ!!

すげええぇぁ( · ᯅ · )
これからずっと書いてもらおっかな






それでは!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!



アンディです(˙꒳​˙ )

トイプードルやのに大っきいです!⸜( ˙▿˙ )⸝




質問


犬を飼うとしたらどんな名前をつけますか!?



コメント待ってます!!





内海太一でした!!



明日はなんばマルイに集合ーー!
ε٩( ºωº )۶з