こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれたり 反応してくれたり
めっちゃめちゃ嬉しいですつ流れ星

今日も待ってるね星

はじめましての方も! 遊びに来てくださいっキラキラ



ニヤニヤ



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか!?

こんな事あった!こんな事した!とか 教えてねー!!!!!!



今日は!静岡マルイさんで!
ミニライブ&特典会 をしましたキラキラキラキラ


来てくれたみなさん!

来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますイエローハーツラブラブ



3部とも めっちゃめちゃ楽しかったおねがい!!!


ちなみに 久しぶりに披露した曲は
 古い日記でした!

どうでしたかーー?

ライブの感想とかも聞かせてね!!



そして! 特典会!

メガネ男子⇢サイン会⇢浴衣 の順で
しましたよーーーっウインク


今日も みなさんの笑顔が見れて
岡は 幸せでした〜っお願い



まずは!


メガネ男子!

これは オシャレに目覚めた中学生っていう
設定でしたイヒ小学生かな?


どんなんあるんかなー?って 思ってたら

僕が持ってるのに似てるのがあったので

この丸メガネにしましたっウシシどうですかー?


みなさんもメガネかけてきてくれたり
いつもと違って テーマがあったら

違う楽しさがあったねグラサンいぇい!!!




そして!サイン会!

たくさんサインかけて お話できて
嬉しかったな〜〜おねがい鉛筆

みなさんも自分のサインとか
考えたことあるのかな?

逆にサイン書いて欲しい!てへぺろ⇠え




そしてそして!


浴衣!

初浴衣でしたよっびっくり


着れたのめっちゃ嬉しかったな〜おーっ!

似合ってますかーー??


全身の写真も撮ってもらいましたカメラキラキラ



ちなみに 髪型は悩んだ結果
ポンパにしましたよっ音符


他にも 写真撮ったんですけど
また載せることにします雷雷雷



いやー 静岡マルイさん!

本当にありがとうございましたっ照れ拍手

また行きたい!絶対にまた行きます!!



ウインク



明日は!BMシアターで
エリア研究生ライブですっカラオケキラキラ

会いに来てねーーっ!!!!!!


みつけるで ペンライト振ってねイエローハーツラブラブ

来れない方もパワーちょうだいよっびっくり


 BMシアターで待ってます星




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


6月15日!!!

BOYS AND MEN 土田拓海さん
お誕生日です!!!!!!

おめでとうございます爆笑


今の髪色めちゃくちゃ好きですっ!!!!!!

また写真も撮って欲しいですカメラ!!!!!!


素敵な年になりますように!!



真顔



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますルンルン

好きな言葉はありますか?

いろんな言葉が出てきて面白かったですうーん

みなさんの事が知れて楽しい!

ちなみに 僕は なんやろーー!?
好きな言葉いっぱいあるけど

コツコツが勝つコツ⇠こんなんも好きですっ!

コツコツ努力するぞぉーー炎



デレデレ



今日はこれ!
特典会でやってほしいマル秘衣装は?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter