赤薔薇コンバン(∩・∇・∩)ワー赤薔薇



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!



研究生関西単独ライブ
ありがとうございましたー!!


今日は真佳把たいよう不在の4人で挑んで
やっぱりちょっと寂しいなーって思いつつも

4人ならではのことやったり、新しい発見とか課題が見つかって良かったです!⸜( ˙▿˙ )⸝



来て下さった方も、良い盛り上がりをありがとうございましたビックリマークみんなの声量すごかったぁぁ!!
(ノ)'ω'(ヾ)



昼公演は直哉が、夜公演は僕が初めて
構成をさせて頂きましたビックリマーク

やってみてめちゃくちゃ楽しいけど
めっちゃ難しかったり迷ったりしたから
普段作って頂いてることにも大大感謝です✨✨




ちなみに太一プレゼンツ夜公演は
「授業」をテーマに新曲たちの合いの手や振り付けを一緒に練習しよう!!の公演でした(˙꒳​˙ )

みんな覚えたかな??


まだ知らない!って方はいつでも教えるから
いつでもおいでやすー!(ノ・ω・)ノ


セトリの方は、新曲たち初め
誠の先輩方の曲や祭nine.さんの曲をいっぱい組み入れさせて頂きました!!

メンバーから褒められて素直に喜ぶ太一でしたとさ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも、あかんかったところとか改善点とかもいーーーーーっぱいあるから反省!꜀(.௰. ꜆)꜄



よし、明日も関西単独頑張るよービックリマークビックリマーク

昼公演は大和プレゼンツ公演!
そして
夜公演は6人でやりたい曲持ち寄って作った!


来て欲しいです!!
お友達家族もぜひ一緒に!٩( 'ω' )و

特典会もお待ちしてますビックリマーク
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


初めましての方でも大歓迎✨

うぇるかーーーむ!₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎






スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム



6/8(土)、6/9(日)
↓↓↓
🔥研究生関西単独🔥







6/16(日)
↓↓↓
🔥月1回のBMシアターライブ🔥



(ノ・ω・)ノ




新情報!

↓↓↓


🔥静岡マルイ🔥


静岡初上陸です✨

よろしくお願いします!!!!


٩(ˊᗜˋ*)و



🔥BOYS AND MEN誠さんのZeppツアー🔥

オープニングアクトをさせて頂きますビックリマーク



₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他6月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉



シール作りましたビックリマーク
先着1名様にプレゼント!!


(養生テープ...)



ゆーすけがもらってくれた!!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



もっとよろこべやい!(    '-' )ノ)`-')





今日も一日お疲れ様でした!!
‪(꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにもいいねコメント残してくれて
ありがとうございましたー❣️

いいね数がめちゃくちゃ多くて
キャ───(*ノдノ)───ァ!でしたビックリマーク
いちごももさんパワー強えぇぇぇ!ε٩( ºωº )۶з


初めてコメント含めコメント全部バッチリ届いてますビックリマーク全部読ませてもらってます!!

今日のライブのパワーめっちゃもらえました❣️
明日のライブの分もパワーもらいたいなぁ
⸜( ˙▿˙ )⸝


お礼にかわいい顔文字プレゼントー(˙꒳​˙ )
↓↓↓

(ง ꒪ω꒪)ง✧





それでは!


おやすみなさい

最後まで読んでくれてありがとう!!





ぶれた




今日もいいねコメント待ってます!!

気軽になんでも残していってくださいねビックリマーク




内海太一でした!

「ー」と「で」がつながってるように見える|ω・)