ピンク薔薇コンバン(∩・∇・∩)ワー赤薔薇



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




今日も一日お疲れ様でした!!
‪(((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

前回のブログにもいいねコメント残してくれて
ありがとうございました❣️




いいねもコメントもいっぱい嬉しいビックリマーク
励みになります!!٩( 'ω' )و


てか、みなさんめっちゃアニメ好きやん!?
コメント読んでていろんなアニメ出てきて心がぴょんぴょんしました!( ´艸`) 


コメントしてくれたアニメの大半が知ってるやつやったから、ぜひ今度お話したいなビックリマーク
いつでも遊びに来てください!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


アニメ知らん!って方もコメントありがとうビックリマーク
知らんくても心配ご無用!アニメのこと知りたかったらいつでも布教準備は万端でっせ



こんなけアニオタ臭醸し出してるけど
アニメ以外にも好きな物いーーっぱいあるから
また何でも話しましょーねビックリマーク
⸜( ˙▿˙ )⸝






今日もいいねコメント待ってます!

気軽になんでも残していってね!!

( ´ ꒳ ` )ノ






今日は雨上がりもあってめっちゃ過ごしやすい日でしたねー(ノ・ω・)ノ  なんやかんやちょうど良い気温で動きまわれました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





そんなことより


今日は

BOYS AND MENさんの新曲リリース日

ですね!!


おめでとうございます✨


心に響く歌詞が好きで
今日ずっと聴いてます‪(*ˊᵕˋ* )



エリア研究生から
太一、れおん、研究生東京5人がMV撮影にも参加させていただきました!! 実際の撮影現場を間近で見れたりもして貴重な勉強になりました!
(ง •̀ω•́)ง✧


まだ見てない方
ぜひ見てください!!




早く生で聴きたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)






待ちきれなくて



早速カラオケ屋さんで歌ってきました!!

点数は....聴かないで|ω・)


みなさんも歌って見てくださいねビックリマーク
歌いながら感動してました(。*ω*。)






カラオケ屋さんにもせっかく来たから
そのまま歌の練習もしてきましたー!
٩( 'ω' )و



マイクでっかい



いつもライブ後半声裏返ったり喉が死にそうってメンバーからもよく言われる太一くんなので..

これはあかんですなと思い歌い方色々試してみたんです( -∀-)

そしたら、めっちゃ歌いやすいのを見つけた!!


めっちゃ調子よく歌えました!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

この感覚忘れへんようにせな....!⸜( ´ ꒳ ` )⸝




あ、見つけたって言っても
ガッツリ歌い方変えたとかじゃないですよ!?

急に赤司征○郎とかFFのクラウドさんみたいな声にはなられへんですよ(_ _*)

なれたらすごいけど!




1人で行ったけど

終了10分前です  のアナウンスがあった瞬間


なんも考えず「延長」ボタンを押して延長...
それでもお安かったカラオケ屋さんは天国✨✨




もっと歌いたかったもんビックリマーク

それくらいイイ感じです(º∀º )
早く聴いて欲しい!( ˙꒳​˙ᐢ )


自分でハードルあげた状態で今週末のライブに望むという...(˙꒳​˙ ) 明日も家でいっぱい歌っとこ



多分、いつもとちょっと違う感じやから...
ね?

(ハードル下げ運動)







好きすぎて3回歌いました⸜( ˙▿˙ )⸝






 今度は大和と行くビックリマーク

大和もブログでカラオケの話してた!すごい!
以心伝心やで(º∀º )

これはオメガモンや...(ノ)'ω'(ヾ)







ここから告知


⚠️新情報、変更点あります⚠️
要チェック!

↓↓↓

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム



🔥エリア研究生ライブ🔥


詳細はこちら


🔥中京テレビ祭り2019🔥



⚠️特典会は名古屋メンバーのみですビックリマーク


詳細はこちら




⚠️追加情報↓↓↓



6/2(日)中京テレビ祭りの後
研究生関西&研究生福岡ライブ
があります!!




こっちは特典会あるよビックリマーク
おいでやす(*ˊᵕˋ* )




みんなでハシゴ旅しよう!
(ノ・ω・)ノ





🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN




🔥その他6月公演情報🔥


こちらです!!

6/8(土)  6/9(日)は研究生関西!!

6/16(日)は月1回のBMシアター!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム






〈毎日、くるぺ。〉




実はめちゃくちゃ歌上手いです。

うますぎてカラオケ機を壊すレベル(ノ・ω・)ノ





それでは!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!





大和と歌うために今日も歌ってきた
Butter○Fly!!
(ง •̀ω•́)ง✧


十八番レベルまで仕上がってきてる( 'ω' و(و"♪

楽しみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



早くいきたーーーーい!!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ 




てか、ライブでも関西年上組2人で歌ってみたい
(˙꒳​˙ )



なんの曲がいいかな....( ´⚰︎` )






質問

カラオケの十八番はありますか!?



太一の十八番は

飾りじゃない○よ涙は
butter○fly←今度大和と歌います絶対✨
God kn○ws...



etc...




コメントお待ちしてます!!
( ´ ꒳ ` )ノ



内海太一でした!