こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!風船

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!!

今日も たくさん繋がって
元気を分け合おう!!遊びに来てねっイエローハーツ

はじめましての方も! 待ってます星



うさぎ



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか??

こんな事あった!こんなん食べた!とか 教えてねー!!!!!!



昨日に引き続き 今日も肌寒かったーー!

昼間はいい感じやったけど!!


なんなら 朝は 今日の方が
寒かったんちゃうガーン

そう思う人挙手手はーいっ


細菌 暑いからか起きた時に
布団被ってない事が多いんですけど

今日はさすがに起きた瞬間 寒すぎて
すぐ布団に丸まったよねーキョロキョロ

⇡変換ミスをそのまま使うスタイル 細菌⇢最近


ところで みなさんは丸まった?にやり

⇡丸まってないと思う




今日ねー シャッフルで曲かけながら
用事してたんですけど

やっぱりあかんね照れノリノリになってまうルンルン


好きな曲やから余計にノリノリや雷雷

あー カラオケ行きたいカラオケ


歌いたい!早く金曜日になれーーガーン

みなさんに会えるの楽しみやな〜ぶー



ちなみに この前たいちと時間ある時
カラオケ行く約束したよキラキラ


たいちとやまとで行ったら

 But〇er-Flyは歌わなアカンよねふんわりウイング

⇡デジ〇ン知ってる人しかわからんと思う


早く行こー たいちぃー恐竜くん



牛



載せようと思ってて忘れてたやーつカメラキラキラ

まかはの自撮り中をパシャリ照れ





横顔めっちゃカッコよくないですか?

可愛いじゃなくてカッコイイになる!!

⇡これいつも思うねんキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますピンクドーナツドーナツ

好きなドーナツはなんですか?

ポン〇リング大人気やったね爆笑

モチモチで美味しいもんな〜ルンルン

1個食べたら もう一個食べたいってなるから
我慢するの辛いよねもぐもぐ

食べ放題あるらしいから 今度行こーっとランニング



龍



今日はこれ!
カラオケの部屋は
明るいまま派?暗くする派?


どこ向いてるの。



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter