ピンク薔薇コンバン(∩・∇・∩)ワー赤薔薇



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
‪(꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



昨日のブログにいいねコメント残してくれて
ありがとうございました❣️


コメント読んでたら、意外とデジモン仲間いて嬉しかった!!(º∀º )

あと、デジモン以外のおすすめのアニメ教えて欲しいって方が多かったから紹介しますねビックリマーク

「Re:ゼロから始○る異世界生活」

「かぐや様○告らせたい」


1つ目はライトノベルの作品で
異世界系のアニメ!1期は全25話✨

2期制作決定と映画が2019年秋に決定してるから観るなら今!ストーリー性も鬼がかってる、心打たれるシーン多数です!(ノ・ω・)ノ



2つ目は漫画作品で
告白した方が、好きになった方が負け
そんな新感覚のラブコメ作品✨

笑いありトキメキありで超絶面白い!
アニメだけじゃなくて原作の漫画もみて欲しい!!⸜( ˙▿˙ )⸝



とりあえずこの2本ビックリマーク
全部書いたら止まらんくなるから

メンバーとか友達にも布教活動中( ´ ꒳ ` )



またみなさんの好きなアニメも教えて下さいビックリマーク
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






ペット飼ってる方もコメントありがとうビックリマーク
飼ってないって方もありがとうビックリマーク


お礼に内海家の美女を載せますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



らな です‪(*ˊᵕˋ* )

甘えられると可愛すぎて致死レベルです⸜( ˙▿˙ )⸝






てなわけで

今日もいいねコメント待ってます!


気軽に何でも残していってね!!


( ´ ꒳ ` )ノ






今日はどんな一日でしたか??


大阪は朝から雨でジメジメ
昨日までの暑さが嘘みたいなくらいの涼しさでしたねー(((。*ω*。)))


体調崩さんように注意ですぜ!(˙꒳​˙ )





今日せっかく自転車で出かけて体動かしに行こうと思ったのに、雨のせいで予定が流れちゃいました( T_T)




それはそれで、なんか雨に負けた気がして嫌やったから外で走ろう!って思って家から出たんです
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


雨ニモマケズ!٩( 'ω' )و





家出たは良かったものの


雨強すぎて速攻家の中に戻ったよね( ˙꒳​˙ᐢ )



髪の毛しっとりしました( -∀-)



うるおい!💧





今日はいおりの誕生日ですねビックリマーク



いおりおめでとう!

おめでとたん!



エリア研究生最年少やのに
誰よりもいっぱい色んなもの食べるから

ほんまにどんどん大きくなってるビックリマーク
将来抜かれたらどーしよ|ω・)


アイス食べすぎて横に大きくなるのはあかんで
おでぶたんになるぞー(ノ)'ω'(ヾ)

あ、でも やせたんよりでぶたんも良いかも!!


またゲームしようなビックリマーク



(支離滅裂)


とにかく誕生日おめでとう!!


お昼ご飯は庵のこと考えながら
福岡ラーメン食べたビックリマーク



うまか○ちゃん(ノ・ω・)ノ



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム



🔥エリア研究生ライブ🔥


詳細はこちら


🔥中京テレビ祭り2019🔥





詳細はこちら




🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN




🔥その他6月公演情報🔥


こちらです!!

6/8(土)  6/9(日)は研究生関西!!

6/16(日)は月1回のBMシアター!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム





皆さん見てくれましたか??


Web雑誌日刊ケリーさんに掲載して頂いてますビックリマーク




まだ見てない方はぜひ!!

↓↓↓




読んだら戻ってきてね!(ㅅ˙ ˘ ˙ )




〈毎日、くるぺ。〉




雨の日でも、傘を忘れないくるぺ

出来る子。




出来る子....





( ͡° ͜ʖ ͡°) 






それでは!

おやすみなさい



最後まで読んでくれてありがとう!!




芝生って良いのぉ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


晴れたら芝生でアクロバットしたいっ(っ’ヮ’c)


質問



好きなアニメを教えて下さいビックリマーク
 


コメントお待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



内海太一でした!