こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



ドーナツの中から失礼しますピンクドーナツ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでるよおねがいいつもありがとっ!!!!!!

僕のブログに反応してくれたり 遊びに来てくれたり
めっちゃ嬉しいですっ!!今日も来てくれる?キラキラ

たくさん繋がってパワーを
分け合おうね炎いぇい! 

はじめましての方も!待ってます星



魚しっぽ牛からだ魚あたま



みなさん!

良き1日を過ごせましたか!?

こんな事あった!こんな事した! とか 教えてねー!!!!!!



今日は!5月28日!

そうっ!いおりの誕生日ですっ口笛


誕生日ケーキおめでと〜う誕生日ケーキ


この写真 無邪気で可愛い照れ

ポーズも可愛い照れ


これからも よく食べて よく寝て
おっきくなるんやでグッ

素敵な年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



魚しっぽ猫からだ魚あたま



昨日ブログを更新してから2分後!!


この子からメッセージが届きましたコアラ




ひろ!メロンパン



ブログのスクショと共に
おめでとう!!!拍手ってきたよ!!!!!

びっくりびっくり


ずっと飲みたい飲みたいって言ってたやつを
飲めたのが喜ばしいからって連絡くれました!!


可愛いやつだなウインク



あと プリンのやつは飲まなくていいかなって
思ってたみたいなんですけど

僕のブログを見て 飲みたくなったー!って
言うてますウシシ可愛いやつだなパート2


たまーに ひろと連絡とるけど
気持ちがほっこりするよね照れ



とりあえず お気に入りのやつ載せとこカメラ音符



これ僕がハート作ってるように見えるけど

ちゃんと2人で作ってますおーっ!ブルーハーツ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますプリン

カラメルソースは 甘い派?苦い派?

苦い派がやっぱり多かったねウインク

僕も苦い派です!苦いと甘いが混ざってるの好き!!

バニラのソフトクリームに
カラメルソースかけて食べた事ありますか

めっちゃ美味しいよもぐもぐ



魚しっぽホットドッグ真ん中魚あたま



今日はこれ!
好きなドーナツはなんですか?

⇡ちなみに僕はポン〇リング!!!!!!



ドーナツの中から失礼しましたドーナツ



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter