こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!風船

コメント全部読んでますてへぺろ読むの好きっ!!!!!!

遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいねんで〜!

今日も 待ってるね星

はじめましての方も 遊びに来てねっ!!



テニス



みなさん!

良き1日を過ごしましたか?

こんな事あった!こんな事した!とか 教えてねーー!!!!!!




今日は!もりのみやキューズモールさんで
リリースイベントでしたっカラオケキラキラ



会いに来てくれたみなさん!

会いに来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますニコニコチョキ


足を止めて見てくれた方も
ありがとうございます!また来てねっ!!!!


今日は気温も高くてあちあちやった太陽炎


めっちゃ汗かいたぜい滝汗いぇい!

みなさんも汗やばくなかった?大丈夫かー!!!!!!

暑い中いっぱい声出したり
一緒に踊ってくれたり嬉しかったよー!



日焼けも大丈夫やったかー!?

僕は家に帰ったら
ちょっと焼けたなって言われたよびっくり

ほっぺが赤くなったらしい照れあー



また もりのみやキューズモールさんで
イベントできるの楽しみにしてますっ流れ星

次も来てくれるかな!?いいともー!!



特典会も楽しかったよーー!!


来たよ!来れたよ!来ちゃった!

はじめまして!久しぶり!代行!

とかとか!! 遊びに来てくれて嬉しかったですチュー


今日も お話できて 笑顔になれて
幸せでした〜っおーっ!キラキラ

素敵な時間をありがとうございましたイエローハーツ



ちなみに!

キューズモールのキャラクター!

1部は 黄色のワンちゃん


2部は 緑のワンちゃん


を持ちましたよウインク


ビーグル犬しっぽ全種類で撮りたかったビーグル犬あたまのお気持ち!




あとあと!




ホワイトボードにメッセージや
旗も作ってくれましたびっくり嬉しいな〜!!!!!!



ホワイトボードの裏に書いてくれた
みなさんのメッセージも読みましたよっルンルン

読むの楽しいし嬉しいしでニヤニヤしちゃったウインク


ありがとう〜イエローハーツ


今日の感想とかも待ってますね照れ拍手



野球



扇風機の前で涼しんでる内海太一虫めがね



座り方が可愛かったから
撮っちゃったにやり




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


BMショップと
もりのみやキューズモールの
タワーレコードさんで

エリア研究生 初のCD
「無敵のOne Way Road」販売しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますウインク

ジュースは 炭酸派?炭酸じゃない派?

いろんな意見があって面白かったですジュース

ちなみに 僕は炭酸じゃない方が好き!

でも たまーに
炭酸がめっちゃ飲みたい気分に襲われて

買いに行く時ありますトロピカルカクテル共感あるやろー?



卓球



今日はこれ!
小さい扇風機は持ってますか?

⇡持ち運びできる小さいやーつ!






それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter