こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますおねがいいつもありがとねっ!!!

僕のブログに遊びに来てくれるの
めっちゃ嬉しいです!!

今日も遊びに来てくださいねっイエローハーツ

はじめましての方も!待ってます星



猫しっぽ黒猫あたま



みなさん!

良き1日を過ごせましたか??

こんな事あった! とか 教えてねーー!!!!!!




今日は!なんばマルイさんで
トークショー&サイン会でした雷雷雷


来てくれたみなさん!

来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございます!!



トークショーでは

ベスト・オブ〇〇!や

みなさんに質問を考えてもらって
答えていったりをしましたニコニコ


楽しかったな〜キラキラ



サイン会も たくさんお話できて
たくさん笑顔になれて幸せでしたっおねがいイエローハーツ


来たよー! 来れたよー!

はじめまして! 久しぶり!代行です!

とかとか! 僕の所に遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ〜!!


また会えるのを楽しみにしてますっチュー




そして!明日は!

もりのみやキューズモールさんで
リリースイベントがありますカラオケキラキラ

時間は 12時〜・16時〜 です!!!!!!



特典会では !

キューズモールのキャラクターを持って
一緒に写真が撮れるマル秘ポーズもあるよっ!!


⇣⇣⇣ちなみに この子達⇣⇣⇣
みなさんはどの子がタイプですか?



どの子を持って写真撮れるかも
楽しみやねっおーっ!拍手


明日も!
たくさん笑顔になって たくさんお話して

素敵な思い出を一緒に増やしましょう流れ星



もりのみやキューズモールで待ち合わせっ!



牛しっぽ黒猫あたま




社長にアイスキャンデーを
頂きました!やった〜ウシシ


ミルク味!最高に美味しかったです!

みなさんはアイス食べましたかーー??




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


BMショップと
もりのみやキューズモールの
タワーレコードさんで

エリア研究生 初のCD
「無敵のOne Way Road」販売しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますおーっ!

買わないといけない物は何かありますか?

いろんなの出てきたねーールンルン

この質問をきっかけに買わなあかん物を
思い出せた人もよかよかです!!!!!!

僕は昨日全部買ったからいけるけど
欲しい物はまだいっぱいあるよキョロキョロいぇい!



宇宙人しっぽ黒猫あたま



今日はこれ!
ジュースは 炭酸派?炭酸じゃない派?


なおやとたいち 暴れるなびっくり



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter