こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!!

僕のブログに遊びに来てくれるの
めっちゃ嬉しいです!!今日も待ってますね!!!!!!

はじめましての方も遊びに来てくださいっイエローハーツ

待ってますよー星



猫しっぽ魚あたま



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか??

こんな事したよー!気になったよー! とか 教えてねー!!




今日はー!練習してから

なくなりかけの物とか これから使う物を
買う旅に出てましたニヤリ雷


まぁ 旅って言っても
1箇所しか行ってないんですけどねランニング

⇡なんでも旅つけたらいいと思ってる
⇡なんでもパーティーにするのと一緒



歯磨き粉もなくなりかけてたから

新しいの買ったんですけど

いつもと違うのを買ってみたんです!!ニヤリ

あー 歯磨き楽しみ流れ星



あとあと 日焼け止めも買ったよ!!

もうね大耀が本気出してきたよね太陽

間違えた!太陽が晴れ


⇡大耀はメンバーの名前
⇡最年少のメンバーです
⇡フルネームは内藤大耀


これで岡が黒くなる心配はないかなびっくり!!!!!!

みなさん安心してねっ!⇠そもそも心配してない



他にも必要な物を何個か買ったから
使うの楽しみやな〜おーっ!イエローハーツ



牛しっぽ魚あたま



そして!やっとや!明日会えるねっ照れ拍手


なんばマルイさんで
トークショー&サイン会!!!ですキラキラ


いっぱい会える機会があった次の週は
会われへん時間が余計長く感じる!!


トークショーどんな話をするんでしょうか!

みなさんどんなトーク聞きたいんやっガーン



サイン会も!

いっぱい話して いっぱい笑顔になって
思い出増やそうねっ星おっけい?



よしっ!明日!
なんばマルイさんで待ってますウインクグッ

会いに来てねーーーラブラブ



来れない!って方も
パワー送ってくださいっぶー

全部受け取って楽しんで来ますイエローハーツ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


BMショップと
もりのみやキューズモールの
タワーレコードさんで

エリア研究生 初のCD
「無敵のOne Way Road」販売しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますルンルン

ボイメンファミリーの曲以外で
歌って欲しい曲はありますか?

いろんな曲が出てきたねっ爆笑

知ってる曲とか 
カラオケで歌った事ある曲とかもあったよ!!

歌える機会があったら
その時聴きに来てくださいっカラオケキラキラ



ビーグル犬しっぽ魚あたま



今日はこれ!
買わないといけない物は何かありますか?

⇡このブログをきっかけに思い出してみよーう!!!!!!





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter