コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型


内海太一です!





横で撮ったビックリマーク 珍しい!




今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


昨日のブログにもいいねコメント残してくれて
ありがとうございました❣️❣️



前回も目標達成!ありがとうございます!!
着々と超えれるようになって嬉しいビックリマーク

コメントではサクサククッキーの方が人気やったかな??そんな方、しっとりも良いよ!両方派になったりしませんか!?




今日もいいねコメント待ってます!

気軽に何でも残していってね!!

今日も目指せ30コメントービックリマーク



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ)'дº);,':







今日はこの子を見せます!!



じゃんビックリマーク



小学6年生の時に作ったやつ!


家庭科の授業で、フェルトから作りましょーってなったので

何作ろう何作ろう...




悩んだあげくこの子を作ったんですビックリマーク




今は太一のサインの横にいつもいてくれてる

くるぺ って名前ビックリマーク


 
今週末のなんばマルイさんでのサイン会でも
描きますよ!!

これはお得情報!行くしかない!!
(ノ)'ω'(ヾ)




名前の由来は覚えとらんけど
小学生の時に作ったオリジナルキャラ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


なんの動物かわからんっていわれるけど
この子は羊です!カラーもピンクでばっちし再現しました!(`・ω・´)ゝ



小6にして我ながら凄いなぁ..って思ってます
(º∀º )


今作れって言われたら作れるかな?(˙꒳​˙ )

ってくらい太一幼少期、才能ありませんか!?


よし

過去に戻って褒めてあげよう 
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙





いつか
くるぺでLI○Eスタンプ作るのが小さな夢です✨


それでそれで、おっきいぬいぐるみとかになってライブの物販に出したりとか...してみたい!
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



くるぺよ、世界へ羽ばたけ!!



羽根ないけど





可愛がってあげてね!








昨日の流星ブログ


やられました(꒪д꒪II

みるみるうちに吸い込まれていって
なんかポッキーゲームみたいな絵面になってました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

120cmあったのが30cmくらいになったわ!

まあ、代わりにるいのほっぺた食べたから許すビックリマーク
(ノ)'ω'(ヾ)

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム


🔥なんばマルイトークショー🔥




🔥もりのみやキューズモールミニライブ🔥



詳しくはこちら



🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN

チケット販売中です!!
↓↓↓


完売まであと少し!!
がんばろー!(ง •̀ω•́)ง✧



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



〈プラモデル日記〉


昨日から進んでません...!( T_T)
今日はお休み回です(_ _*)





そのかわり




今日はこんなコーナー
いかがでしょうか??




〈毎日、くるぺ。〉



可愛いでしょ?クセになるでしょ??


もし好評やったら#2 やります!








それではー!



おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!






ドアノブ、そして目線の先には陸人さん✨

8月のカレンダーを年中無休で貼ってます( ´ ꒳ ` )





質問


どんなカレンダー使ってますか!?

日めくりタイプ?そうじゃないやつ?



太一の部屋には日めくりタイプのやつがあるけど、何故か17日で永遠に時が止まってる...
(˙꒳​˙ )




_人人人人人人人人_
ただのめくり忘れ
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




コメントよろしくお願いします!!






内海太一でした!