コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!




稽古じゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

前回のブログにもいいねコメントしてくれた方
ありがとうございましたー❣️

キューズモールのキャラクター達、サイトの紹介文見てたら個性豊かで可愛かったー!!コメントで推しキャラを教えてくれた方もありがとうビックリマーク


やっぱりブログの最後にみなさんへ向けて「質問」ってやった方が読んでて楽しいかな!?

ブログ上でもいっぱい会話できるから
いつも、やって良かったー!って思うんです✨

今日も最後に質問しよ⸜( ˙▿˙ )⸝



今日もいいねコメント待ってます!

気軽に何でも残していってね!!


目指せ!30コメントビックリマーク







じゃぁぁぁぁん!

今日は稽古でしたぁぁ!!



もんだい!



このTシャツにはある言葉が書かれています

それはなんでしょうか!?








答え



真面目
I am a serious person




でした!!





やっぱりこのTシャツ来たらめちゃくちゃ気合い入る!!家宝レベルの勝負服です✨✨


ライブ前のリハ着とか、気合い入れて頑張るぞー!って日は着れる限りこのTシャツを着るんです! 着るだけでいつもの何倍も強くなれる気がするから!!( *˙ω˙*)و グッ!




この前、洗濯して干したのに生乾きやって
「濡れたまま着ると風邪ひくかも」って言う脳内のもう1人の太一の声が聞こえたけど

どうしても着たかったから
無地のTシャツ着てその上に来ましたビックリマーク
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


体調面も欲も解決してしまって、めっちゃいい気分な一日でした!




Tシャツの話は一旦置いておいて




今日の稽古は
エリア研究生21人全員揃ってのでした!
(ง •̀ω•́)ง✧


全員集合!ってなるとすごい熱入るし視野も広がるし、いっぱい汗かきます!!(汗はいつもかくけど)  1人でやって汗かく量がハイドロポンプやとしたら今日はハイドロカノンくらいかきました٩(¨ )ว=͟͟͞͞


1ターン反動で動けなくなる...|ω・)


めっちゃ御水が美味しかった( ´艸`)




なんの話ししてるんや



あとね、みんなでそれぞれ覚えてるものを見せ合おうーみたいなのになって、僕は昔から覚えてた徳川15大将軍を全部言う!ってのを20人を目の前にしてやりました(˙꒳​˙ )今思えば面白かったなぁ
⸜( ˙▿˙ )⸝


徳川15大将軍全員言えるよー!って方いませんか?? 家康⇒秀忠⇒家光⇒〜ってやつ!

社会得意じゃないけど何故か覚えてる
僕のプチ特技です(ノ・ω・)ノ





たかぴーすごいよ!

元素記号めっちゃ言える!!




元素記号覚えよかな

全部言えるようになったら超絶かっこよくない?
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ 



元素記号全部覚えたら
今度は国語辞典全部暗記して、その次は広辞苑全部暗記して...( -∀-)




脳みそ何個あっても足りへんわ!






あ、質問思いついたビックリマーク



告知の後いちばん最後に質問しまーす!(º∀º )ファー





スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム


🔥なんばマルイトークショー🔥




🔥もりのみやキューズモールミニライブ🔥



詳しくはこちら



🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN

チケット販売中です!!
↓↓↓





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム




特技の話したから
僕の特技を紹介しますね!( ´ ꒳ ` )ノ





太一の特技
↓↓↓
アクロバット
バスケ
ピアノ
徳川15大将軍全員言える
ガムの包み紙で折り鶴が作れる
数学(主に関数分野)
元素記号全部言える(ようになる予定 n年後に)
広辞苑暗記できる(ようになる予定 n年後に)
※nは不明な実数
卵を片手で割れる
右利きなのに左手でお箸が使えそうになる
歯磨き



などなど...





搾り出せば何でも特技になる気がする!






それではー!



おやすみなさい



最後まで読んでくれてありがとう!!






質問


これはほんの少しでも自慢出来る!っていう特技は何ですか!?



プチ特技!ガッツリ特技!
どちらも大歓迎✨


僕と同じ特技持ってる!って方もいるかな!?


ぜひぜひコメントよろしくお願いします!!






内海太一でした!