コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型


内海太一です!




すごーーい綺麗な光が差し込んだから思わず📸

画質はそんなに良くないけど.,.!





今日も一日お疲れ様でしたー!!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにいいねコメント残してくれた方
ありがとうございましたー❣️


いいねコメントどっちもこんなにして頂いて!
コメント欄も心も満タンチャージでした!!

もちろんコメントは全部読ませてもらいましたビックリマーク
溢れんばかりのパワー頂きました!

やっぱりいちごって世界救うよね!
( *˙ω˙*)و グッ!



こんなにいっぱい反応してもらえるなんて...✨
嬉しいなぁ嬉しいなぁぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


(◦ˉ ˘ ˉ◦)こんな感じでニヤニヤしてますビックリマーク

こんな可愛かったらまだいいけど


電車でニヤニヤして変な人やと思われへんように気をつけて帰ろっと(º∀º )




今日もいいねコメント待ってます!

気軽に何でも残していってね!!

目指せ30コメントービックリマーク








さてさて、そんなみなさんからもらったパワーで今日はボイトレしてきました!!


ボイトレ⇒稽古!(ノ・ω・)ノ


これが研究生関西いつものお決まりコース!!

明日明後日とライブやからねビックリマーク


初披露の曲もみんなで合わせて
もう今は早く歌いたくてウズウズウズしてる!
( ´艸`)

めっちゃ難しかったからみんな家帰ったらちゃんと復習せなあかんよーー(。˃ ᵕ ˂ )ƅもちろん太一も復習してバッチリ寝ますね!(ง •̀ω•́)ง✧




明日の研究生関西単独ライブは

名古屋のNDPStudioにて

18時〜です!


めっちゃ激しく動き回るし、めっちゃ歌うしめっちゃ喋ってめっちゃ笑うそんなライブを作っていきたいな!!

声出す準備しっかりしててくださいねービックリマーク
(∩゚д゚)アーー!!




当日券です!お友達や家族も誘ってぜひぜひ!


特典会もお待ちしてますよー!

この前リリイベで取り損ねた方もこの機会にビックリマーク
( ´ ꒳ ` )ノ





タイトルも先日発表になったんやけど



「ひまわり全開!研究生関西単独ライブ!〜集まれ!ひまわり達!笑顔溢れる輝くステージでひまわり畑を拡げよう〜」



長いな!! でも、みんなで出した案を全部詰め込んだタイトルでちょっとごちゃごちゃしてるけどこんなライブにしたい!って思いを詰め込んだタイトルです!!



だから。ライブタイトル全部覚えてきてね!





とは言いませんよ!?

テスト期間の学生さんもいるはずやのにそんなことさせる訳にはいかん!


あ、でもそれくらいの勢いで明日は楽しもう!!


「!」が多いタイトルやけどそれもまた魅力✨
色んな魅力を探してみてね(º∀º )ファー






毎回ダサめでメンバーから評のある練習着

今日は青×ピンク


...



りくじゅきさん!?









い   ち   ご

イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓



美味しかった🍓( '-' 🍓 )




昨日食べたのは写真撮り忘れたけど
実は5月の頭の方にも食たのでその時の写真を


めっちゃ幸せそうな顔しとります(˙꒳​˙ )

↓↓↓



嗚呼、生まれてきて良かった



もしこの世からいちごが無くなったら死ぬかもしれないレベルで良かった(🍓´▽`🍓)







一旦告知いきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム


🔥関西ワンマン🔥





🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN

チケット販売中です!!
↓↓↓





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム






〈プラモデル日記〉





右半分...!!

うん、自分撮る時より盛れてる気がする|ω・)

ちなみに普段の自撮りよりテイク数多いです






それでは!



おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!




みっちぃぃぃぃ!!!(º∀º )


逆から呼んだら きゆちみたりなー!!

お誕生日おめでとぉーーう!


みっちーは最強に趣味が合う
勝手に思ってるけど相性良好!!


これからもよろしくだぜᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ 




ここで一句



みっちーって言うより

みっちぃって言った方が

可愛いよね



字余りボンバー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣 (˙꒳​˙ )←みっちぃ




みっちぃは中国語が得意...!



てなわけで



質問


日本語以外に話せる言語はありますか!?


コメントよろしくお願いします!!

目指せ30コメントービックリマーク


ちなみに太一は日本語のネイティブスピーカーなので早く日本語と英語のバイリンガルになりたいです⸜( ˙▿˙ )⸝




内海太一でした!