タイトルは無敵のOneWayRoad

僕とひろとふうまの3人で担当させてもらっている落ちサビの歌詞です✨

ここが大好きで、聴いていると、歌っていると
なんでも出来るような気がしてきて「頑張ろう」って思える歌詞です( *˙ω˙*)و  背中押されるので、ぜひ聞いてください!!




コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!




流星に襲われ太一



ゆーすけにも


これ、うそやとおもうでしょ!
ほんまに噛まれてます歯型がつかない程度に





今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにも
いいねコメントありがとう!

コメント全部読ませてもらいましたビックリマーク
ライブのことやったり、行けなかった方はその間こんなことしたよー!って教えてくれたり、アットホームなコメント欄でした✨✨


今日もいいねコメント待ってます!


目指せ30コメント!!


(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





エリア研究生初のCD

無敵のOneWayRoad

リリースイベント無事全7公演終了しました!!



最高に楽しくてアツくて幸せで
まさに絶好調な3日間をありがとうございました!


3日とも沢山の方と一緒にリリイベを、しかも僕らだけのリリイベという空間を過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



ライブでは、声出してこう盛り上がろう暴れよう!って僕らがみなさんにぶつけた分、みなさんが返してくれて、もしかしたらそれ以上になって帰ってきたんじゃないか!?ってくらい
激アツでした🔥⸜( ˙▿˙ )⸝🔥


僕らも「負けてられるかー!」って気持ちになって全体のボルテージも上がったし

何より、みなさんの「楽しかった」って声を聴けるのがいちばん嬉しくて、笑ってる顔を見れるのが嬉しくて仕方なかった!!





特典会もほんまにありがとう❣️

来てくださったみんなと一緒に特典会でも「リリイベ」っていう最高の思い出を作れたと思うビックリマーク もちろん代行も初めましてさんも嬉しくてたまらんかったビックリマークビックリマーク

これから歩んでいく先で、「あのリリイベの時こんなことあったよね」とか話せれば良いなぁー!
( ´ ꒳ ` )ノ






そして、今回のリリイベができたこと
CD「無敵のOne Way Road」をリリース出来たこと

社長初め事務所の方々がチャンスを下さって、曲や振り付けを作ってくださった先生方や影で支えてくれる方や関係者さんがいて、身近で支えてくれている人たちがいて

そして、いつもみなさんが応援してくれること


全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです✨



この前のブログにもこれ書いたかもしれないけど、どれだけ感謝してもしきれないくらい溢れ出る何かがあって...とにかく、嬉しいんです!


嬉しくて嬉しくてしょうがない!!




だからね!その分このCDをどんどん有名にしたい、愛してもらいたいっていう気持ちは強いし

実際にも、どうしたらもっと沢山の方に聞いて貰えるかな?どうしたら聞いた方に「この曲好き!」って言ってもらえるかな?って考えたりするし

これからもっともっとこCDと向き合って、僕らの曲なんやから僕らがでっかくしてやらないと!!
って思ってるし!

みなさんとも一緒に育てていきたいと思ってます!(ง •̀ω•́)ง✧




5月10日、無敵のOne Way Roadのリリース日がエリア研究生の歴史に残る日になるようにビックリマーク

この曲が流れたとき誰かの心が動くようにビックリマーク

これからも大切に歌っていきます( ˙꒳​˙ᐢ )



人って「好きな曲は?」って聞かれて答える曲あるでしょ!?それにこの曲の名前が出たら最高に嬉しい!!✨✨

誰かの「好き」になれるって幸せやなぁって
ふと感じたり...




とにかくこの曲たちと一緒に、リリース前よりもっと加速して前へ、ワンウェイロードを突っ走っていきますビックリマーク

ライブでも特典会でもイベントでもブログでも
出会ったのがエリア研究生で良かった!内海太一で良かった!って絶対思わせてみせるから!!


これからも着いてきて欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و


よろしくお願いします!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*







なんか、長ーい文が続くのも読んでて疲れちゃうよね(º∀º ) 休憩しましょか!

途中よくわからんこと書いてたらごめんなさいです!多分テンションの高まりが原因




ここからは写真も一緒にリリイベの裏話をスライム



流星が熟睡中のるいまかを愛でてたので📸

※残ったるいまかのほっぺたは内海太一がじっくり堪能させて頂きました(ノ)'ω'(ヾ)




真佳把がね、最近ほっぺた触ろうとしたら抵抗するようになってきたんです( -∀-)



そしたらね
「名古屋に居る時は触らせてあげる」
って言われたから名古屋にいてるあいだはじっくり味わせてもらってます( ´ ꒳ ` )





ま、大阪帰っても触るけどな!
フハハハハ(°Д°)


マカハ,カクゴー!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆







真佳把が寝ていました
(寝顔がかわいいですね)


さて、問題!!

この後太一はどんな行動に出たでしょうか!!








答え


こうしました

↓↓↓




ほっぺたを触るとでも思ったか!!

そのとおり!
触る!!


多分みんな正解したよね


真佳把さん、ご馳走様でした( ̄∑  ̄)ゲフッ




裏話と言いつつほっぺたの話しかせんかった

のて、また今度やろっかな裏話トーク(˙꒳​˙ )







スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



スライム告知スライム


🔥関西ワンマン🔥




🔥エリア研究生ライブツアー🔥


6/1(土) 東京公演
下北沢GARDEN

チケット販売中です!!
↓↓↓





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム







そしてー!!





明日から三日間
タワーレコードもりのみやキューズモール店にて
「無敵のOneWayRoad」の手売り会を行います!!

大阪の方とも会えるチャンスが!嬉しい!
CDも手に取ってもらえる!!


平日やけど、学校や仕事帰りにぜひぜひ!

タワレコもりのみやキューズモール店さん、ありがとうございます✨CDも店頭に置いて頂いていて、研究生関西をぷっしゅして頂けて光栄でございます!(`・ω・´)ゝ



太一と大和と直哉で待ってます!
いっぱい聴いてね!!
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






それでは今日はこの辺で!!



おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!




ニヤニヤしてます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


嬉しくてにやけが止まらんのです

偉い人にはそれが分からんのです

(急なジオン士官兵)




内海太一でした!