こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます照れ嬉しいな〜!!!!!!

いつも本当にありがとうございます!!

今日も たくさん繋がろうねっグッ大好きやっ!!

待ってます星



ウインク



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか?

これが楽しかった! とか 教えてねーー!!




今日は! 5月10日!!!!!!

僕達 エリア研究生の初のCD発売日ですおねがい

やったーーーー!!!!!!


自分の声が収録されたCD!
めっちゃ嬉しいですおーっ!


もう手に取って聴いてくれたかなーー?




新曲
VIVA!サマーウォーズ
ごっつぁん!エビバデ

どうですかーーー!?


カッコイイやんねっウインク!!!!!!



はやく みなさんに聴いて欲しかったから
気分がるんるんやっキラキラ




そして! リリースイベントもしましたカラオケ




来てくれたみなさん!

来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございます爆笑



たくさんの人が会いに来てくれて

一緒に声出してくれて 

ペンライトも振ってくれたり
ニコってしてくれたり

ホンマに嬉しいんです照れ拍手拍手



CDの感想!リリースイベントの感想!
待ってますねっ星




特典会もありがとうございましたイエローハート

楽しかったなーーー!!!!!!


初の新学ランで特典会やったね!

みなさんとお話できて 
みなさんの笑顔みれて

幸せな時間ですおーっ!ラブラブ
いつも素敵な時間をありがとうございます!!!!!!


はじめましての方も! 久しぶりの方も!
嬉しかったよーキラキラ!!また待ってるねイエローハーツ




明日はNDPスタジオで
リリースイベントがあります!!

1回目 11:00〜

2回目 14:30〜

3回目 18:00〜

です!!!!!!


みなさん会いに来てくださいね照れチョキ

待ってますっ流れ星



明日も 盛り上がろうーーキラキラ

パワーも送ってね!全部受け取るぜい!!!!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






エリア研究生 初のCDリリースイベント!

是非来てくださいっ!!待ってます照れ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますくまアイス

アイスクリームは コーン派?カップ派?

半々ぐらいでした!!

食べやすいのは断然カップやね!

でも岡はコーンが好き照れ
ワッフルコーン美味しいなーー!!!

そう!ソフトクリーム作った事あるけど
僕 めっちゃ作るの上手いんですよ!聞いてない



デレデレ



今日はこれ!
初のCDに収録されてる曲の
好きな所を教えてください!

⇡無敵のOne Way Road
VIVA!サマーウォーズ
ごっつぁん!エビバデ
RUN&GUuuuuN!






それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter