こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!


ボイメンくま2WAYネックピロー とツーショットキラキラ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!流れ星

コメント全部読んでますニコニコいつもありがとっ!!!!!!

僕のブログに反応してくれたり 
遊びに来てくれたり めっちゃ嬉しいです!!!

今日も待ってるから 遊びに来てねっぶーチョキ

はじめましての方も待ってます星



バイキンくん



みなさん!

良き1日を過ごせましたか??

こんな事あった!こんな事した! とか 教えてねー!




最初の写真に載ってるんですけど

ボイメンくま2WAYネックピロー!!

持ってるんですよ照れチョキ


これめっちゃ気持ちいいの!!!!!!!!


BMショップでイベントした時に
初めて見たんですけど

その時からずっと欲しかったやーつおーっ!

可愛いやんねくまあしあと



ちなみに 
クマから こんな風に変身します!



間違えたっびっくり

持ってる人ならわかるはず⇠これやりたくなるよね!



これが正解照れ便利ーー!

スゴくないですか!?



それにしても ホンマに気持ちいいわー!柔らかい!


⇡使い方間違ってるポーン



UMAくん



そして! とうとう明日やっ!!

5月10日!エリア研究生 初のCD発売日まじかるクラウン

早くみなさんに聴いて欲しいなールンルン



リリースイベントもあります照れ拍手

場所・BM Theater    時間・18:30〜19:00



ドリンク代の500円はかかっちゃうけど

観覧フリーですウインクワンコイン!!!!!!ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコイン



是非 お友達も連れて遊びに来てくださいっ流れ星

エリア研究生の輪も 岡の輪も広がれーーー風船



金曜日やから 学校終わり!とか
仕事終わり!とかになる人がたくさんと思います!!

みなさん気をつけて来るんやでショック


いっぱい声出して ペンライト振って
ニコってして 一緒に楽しもうねキラキラキラキラキラキラ



特典会もありますっウインクグッ


新曲を武道館で見た人も 披露2回目やし
今回は近くで見てもらえるし

また新しい発見があると思います!

初めて見る人も 楽しみにしててねっ!?チュー



あとあと!衣装は新学ランで
握手とツーショットがあって

久しぶりにマル秘ポーズもあるんやでー秘密

楽しみーーー!!


あー はやくみなさんとお話したいなーガーンイエローハーツ

特典会はじめましての方も待ってますよ!!


明日 会いに来てくださいねっ星
BMシアターで待ち合わせっ!!!!!!


どうしても来れない!って人も
パワー送ってね雷全部受け取りますグッ!!!!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右








エリア研究生 初のCDリリースイベント!

明日から3日間 名古屋で開催します!
是非来てくださいっ!!待ってます照れ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますスライム

グミは やわらかい派?かたい派?

かたい派の人が多かったね!

ちなみに僕もかたい派やでいニヤリグッ

弾力欲しいやんねー!

みなさんが教えてくれたグミも
また買って食べてみますもぐもぐおう!



宇宙人くん



今日はこれ!
アイスクリームは コーン派?カップ派?

⇡今日はアイスクリームの日やねんてくまアイス







それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter