ピンク薔薇こんにちは赤薔薇



お昼ですスライム


BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!





前回のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!

コメント読んでいっぱい力もらって令和元日頑張れましたよービックリマーク令和でも変わらず太一ブログにコメントしてくれたら嬉しいな!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


今回もいいねコメント待ってます!

今回も!というよりは、いつでも!待ってます!
⸜( ˙▿˙ )⸝



目指せ30コメントー!!






遂に 5/1 祭元年

祭nine.さんの武道館公演でした!!



改めて、祭nine.さん
武道館公演おめでとうございますビックリマーク


エリア研究生も出演させて頂き、ただ先輩方のかっこいい姿を後ろから見ただけじゃなく稽古からリハーサルから本番まで本当に沢山のことを学ばせていただきました!!(ง •̀ω•́)ง✧


何がなんでも最初から最後まで全力を振り絞って羽ばたく姿、本当に輝いていました✨✨


先輩方のこの舞台にかける熱い想い
それが言葉になって、歌になって、いろんな形になって沢山の方に伝わって、僕もしかと感じさせて頂きました!それってなんか魔法みたいに一気にガっとくるもので...!

僕もまた誰かに想いをまっすぐに届け、伝える力を付けられるように頑張りたい!!そう感じました!✨✨




最高の一日をありがとうございました!
人生一生の宝物です✨




武道館、すごかった!
高さが長いからステージから客席を見上げるのにめっちゃ見上げた!
首の筋トレになりそうでしたビックリマーク

いつか絶対スタンド席のあるところでやりたい...
!(ノ・ω・)ノ





稽古期間でも、今回させて頂いた殺陣だったりOPの群舞だったり僕らにとって初めてのことも祭nine.さんとBMKさんが引っ張って下さりました!そして1から沢山教えてくださった先生方も、ありがとうございました!!



まさか自分が武道館でバク転するとは思ってなかった...!めちゃくちゃ楽しかったぁぁ‪(*ˊᵕˋ* )







新曲「VIVA!サマーウォーズ」も披露させて頂きましたー!!

エリア研究生の超夏曲です!!
夏に青春を手に入れるための戦い!まさにサマーウォーズ!って感じの歌です!!

起こせ夏の革命ーー!!って歌詞もあってめちゃくちゃ歌詞も曲もアツい!🔥🔥



一緒に「さーまーうぉぉぉぉぉーーーず!」って言いたくなる!言いましょう!!


あと、この曲で僕

すいへいせーーーーーーん!


(水平線)


って叫びます(ノ)'ω'(ヾ)
そこも見どころビックリマーク



5/10発売
無敵のOne Way Road のカップリング曲ですビックリマーク

(さりげなくジャケ写はブログ初公開✨) 




関西バージョンのジャケ写もありますよビックリマーク

右上の【無敵】マークがお気に入り( *˙ω˙*)و 



そして、今回太一は前髪上げてもらってます!
滅多に前髪あげない人間がまさか初CDで前髪アップするとは思わんかった!


似合ってますか...?|ω・)







ちょいと新曲の話になったけどまた戻ります!




今回武道館に立たせて頂きしかも新曲披露や新しいことへ挑戦する機会を頂いたのは社長やスタッフさん方、先輩方、関係者の方々、そしてなにより応援してくださるみなさんのお陰です。必ず恩返し出来るように頑張りたいし、今度武道館に来る時はBOYS AND MENさんや祭nine.さんみたいに自分たちの力で立てるようになって帰ってきたいです!!



祭元年、そして令和元年
これからもっともっと気合い入れていきますよビックリマーク

平成よりもっと超えていく!


よろしくお願いします!!






令和一発目の関西でのイベントは
明日の餃子フェス!!





5/3⇒16:00〜

5/6⇒15:40~


フリーライブがあります!!




5/4、5/5は肉フェス🔥


5/4⇒16:25〜

5/5⇒15:20~


こちらもフリーライブ!!



全公演セットリストが異なるから、全部制覇して欲しいなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )迷ってる方はどれか1公演だけでも見に来てくださいビックリマークフリーライブなのでタダですよー!(タダと言う言葉に弱い18歳)


終演後特典会もあります!
待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



最高に楽しい思い出をGWで作ろうぜっ!
(ノ`∀´)ノ ))))))✨






それではー!


最後まで読んでくれてありがとう!!

新元号 令和もよろしくお願いします!






新衣装、こんな感じー!!


似合いますか!?





内海太一でした!