コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!




2000年生まれの
センチュリーな2人⸜( ˙▿˙ )⸝



今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


前回のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!

前回は誕生月の質問でしたねビックリマーク
自分の誕生月ってほかの月よりもなんか特別感あって良いですよね!僕の好きなのは11月✨



あと、



30コメント達成 ありがとうございます!!

沢山の方が太一ブログに反応してくれてるって分かってめちゃくちゃ嬉しいです!!‪(*ˊᵕˋ* )



今日もいいねコメント待ってます!


目指せ30コメントー!!








三日間連続エリア研究生ライブ
全6公演ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

ライブも特典会も、平成最後までほんまにほんまにありがとうございました!!



新披露の曲ももいっぱいあって、朝から晩までやること盛りだくさんライブも盛りだくさんな3日間になりました!( ´ ꒳ ` )ノ

新鮮で濃い三日間でまた1歩成長出来たかな?
令和に向けての準備は万端!!





そして明日は令和元年が訪れるだけじゃなく


何よりもこの日
祭元年 
いよいよ祭nine.さんの武道館ライブです!!


このライブに僕らエリア研究生も出させて頂く、祭nine.さんの武道館というステージに立たせて頂くことは当たり前の事じゃなくて、むしろ有り得ないくらいのことなんだっていう自覚と感謝の気持ち! それを明日は全力で爆発させます!!


前人未到、令和一発目に武道館に最高にどでかい祭がぶち興るように!!


エリア研究生の仲間を、先輩方を信じて
明日に臨みたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧





うーーーー

わっしょーーーーい!!





平成では沢山の出会いがありました!

と、いうか、まず、僕が生まれたのは平成やったから人生で年号が変わるのって初めてで、でも意外と自覚がないというか年越しとはまた違う感じがするなーって思いますね⸜( ˙▿˙ )⸝




平成で過ごした人生、生まれてから沢山の人との出会いや巡り合わせやご縁がありました✨
僕が今を生きてるのもそれがあったから!


だから、それを絶対無くさないように大事にして、明日から始まる【令和】ではどんな出会いがあるのかな??ってちょっとわくわくしてたりして...!!



人生で出会って今の僕を築いてる全てのものや人に感謝を!そして、令和でもよろしくお願いします!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



失くしたくない手放したくないものばかりやから

今日で平成が終わることに対して
「バイバイ!平成」

ではなくて、「今までありがとう、これからもよろしくね!平成!」って思ってます!!







てなわけで



いままでありがとう!
これからもよろしく!平成!!



そして


令和!これからお世話になります!!






とにかく言いたいことは
全ての出会いやご縁に感謝

明日の祭元年でもおなじ、感謝の気持ちは尽きません、全部の時間が宝物です‪( ´▿` )‬









おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!





P.S.平成でも令和でも関係なく
ほっぺたは触り続けます





内海太一でした!