こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!ヒヨコ

コメント全部読んでますチューいつもありがとっ!!!!!!

ブログに遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいですイエローハーツ

今日も来てやーー!!!!!!グッ

はじめましての方もよろしくねっ!!

待ってます星



牛しっぽ魚からだ牛あたま



みなさん!

良き1日を過ごせましたか??



今日は エリア研究生ライブでしたカラオケキラキラ




会いに来てくれたみなさん!

会いに来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますてへぺろ



今日のライブは エリア研究生が
初披露する曲がたくさんありましたルンルン!!!!!!


常夏〇ーライ

お願いよ!Oh Su〇mer!

サマータ〇ムキッス

サンバdeバ〇ーション

不肖この俺、イバ〇ンナー


この5曲!ウシシウシシウシシウシシウシシです!


この中から

僕は 常夏〇ーライとサマータ〇ムキッスを
初披露しましたよーー!!


緊張しながらやけど
楽しめました照れチョキ



あと久しぶりにロック〇ター番長も
披露できて嬉しかったですギタードラムマイク

ファイヤーー炎



みなさん!いっぱい声だしてくれて

ペンライト振ってくれてありがとうーぶー

特典会も楽しかったよーーイエローハーツ


今日のライブの感想教えてねウインク拍手



宇宙人しっぽ魚からだ宇宙人あたま



そして!そして!今日のライブに!

田村さんが来てくれましたびっくりびっくりびっくり

いきなりすぎてめっちゃビックリびっくり


これはなにが起きるんや!!って思ったら
社長からの伝言があって

それを伝えてくれました!!


なんと!
エリア研究生はじめましてのライブツアー

東京公演の日程が6月1日!

場所が下北沢gardenに決まりました!!


やったーーー!!!

チケット完売できるように頑張ります雷



それと!
 もう1つ重大発表があるらしいんですが

それは来週のエリア研究生ライブで
発表されるみたいですプンプンムズムズする〜


はやく知りたいっ!!!!!!



黒猫しっぽ魚からだ黒猫あたま



そして!今日告知されましたウインク


4月22日にBMショップで
武道館チケットの手売り会を
させて頂く事になりました拍手


1回目 13:00〜

2回目 15:30〜

注意1回目 2回目でメンバーが違います注意


僕は2回目15時30分から
手売り会に参加しますよガーン


会いに来てねっイエローハーツ待ってるよーーー!!!!!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


⇡餃子フェス公式サイト⇡

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


⇡肉フェス公式サイト⇡

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますサーフィン

平泳ぎと背泳ぎどっちが苦手?

泳がれへんって人が1番多かったよびっくり

岡はね平泳ぎが全然進まんよグッ難しい!

クロールは得意やねんけどなーキョロキョロ

背泳ぎはやったことないです!
でも たぶんできる音符



ビーグル犬しっぽ魚からだビーグル犬あたま



今日はこれ!
好きな夏ソングは何ですか?

ボイメンファミリーの曲じゃなくても大丈夫です!!






それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter