コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!







今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!

コメントも全部読ませてもらいましたよービックリマーク
ライブのこととか、今日こんなことあったよー!って教えてくれたりとか、コメント読みながらみんな寝てる部屋の中1人で画面に向かって笑顔でした( ´⚰︎` )


いつも大切な時間を使ってくれてありがとう!
( ´ ꒳ ` )ノ



今日もコメント待ってます!


目指せ30コメントー!!


いいねも忘れずお願いしますビックリマーク





本題に入る前に

とりあえず、今日歩いた道端の花壇のチューリップが綺麗やったから載せとく!!
⸜( ˙▿˙ )⸝


チューリップの花言葉って
「思いやり」らしいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






それで今日の話!


今日は朝起きて

大和、真佳把、なおや、ゆーすけと5人で
今週末のライブに向けて練習して、その後に!


ちょいと時間があったからみんなでお出かけしました!( ˙꒳​˙ᐢ )

何をしに行ったかと言うと...

名付けて【内海太一オシャレ化大作戦!】


そろそろ新しい服買ったら?ってお母さんの助言もあって、オシャレな服が欲しかったんです!


みんな周りオシャレやし、かっこいいし、だからわしもオシャレになりたーい!
でした‪(ᯅ̈ )


ちょうどこの機会に 佐賀のオシャレ番長 武本のゆーすけを筆頭にみんなに僕の新しい服をコーディネートしてもらいました!!


もうね!まず入るお店からオシャレやったし、服買いに行くのって今まで足が痛くなることくらいしか思い出なかったけど、服選びがこんなに楽しいとは思わんかった!!

5人でやったからなお楽しかった!!


新しい世界に辿り着けた気分でした‪(*ˊᵕˋ* )





全身写真は多分ゆーすけのブログに載ってると思うからそちらも見てね(ノ)'ω'(ヾ)


しかも、ジャケットとパンツと帽子を買ったんやけど、出費の方もめっちゃ安くて済んだねん!!

安くておしゃれで2度美味しい( ´ ꒳ ` )




みんな今日はありがとう!!



明日も稽古頑張ろーな!!








龍龍龍龍龍龍


告知


!!エリア研究生ライブ!!










🍖🔥肉フェス🔥🍖






🔥🥟餃子フェス🥟🔥








大阪でライブやーーー!!

しかも

フリーライブやぁぁぁぁーーー!!



よろしくお願いします!



龍龍龍龍龍龍





それではーー!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!





ウィンクしがちブログやったから
最後だけしないスタイル(˙꒳​˙ )






内海太一でした!