コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型


内海太一です!




フード!



今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!

コメント全部読ませてもらいましたよービックリマーク
今日はフード太一が大量発生するから見つけてみてくださいね!!(携帯が低速とかじゃない限り100%見つかる!)



今日もコメント待ってます!

目指せ30コメント!!


いいねも忘れずお願いしますビックリマーク
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ








今日はBMshopにてお渡し会!!

日曜のお昼で、しかも急な告知やったのにも関わらず来てくださったみなさんありがとうございましたビックリマーク


結構前からやけど、ショップの袋が黄色からピンクになってるんです!春カラーってやつかな??めっちゃいい発色してるから、まだ見たことない方はぜひBMショップへ!!




٩(・ω・)วlet's go!









そしてその後は、祭nine.さんとBMKさんと一緒に武道館稽古!!


当日のとある1部分を練習というか、どんな感じになるのかを今日見せてもらったんやけど、ほんまにすごかったビックリマーク英語で言うと、ワンダフル!
うん!!


稽古はもう既に始まってるから、僕らエリア研究生もしかと気合い入れて、祭nine.さんが安心して令和一発目のどでかい祭をぶち起こせるように稽古も何もかも全部頑張りますよーー!!
(ง •̀ω•́)ง✧



5/1 祭元年
応援よろしくお願いします!!






またショップの話に戻るけど
祭元年の立パネルにメッセージ書いたから
良かったら見てください!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡










龍龍龍龍龍龍


告知


!!エリア研究生ライブ!!





🍖🔥肉フェス🔥🍖



大阪でライブやーーー!!

しかも

フリーライブやぁぁぁぁーーー!!



よろしくお願いします!



龍龍龍龍龍龍






今日の太一ブログはどうでしたか?


ごく普通のブログを書いて、そこに点々とフード野郎が登場するだけでちょっと賑やかになったきがする!良かったら感想とか聴かせてください⸜( ˙▿˙ )⸝



ちょっとでも良いからこのブログがみなさんにとって楽しい時間になればいいな!!






それではーー!



おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!






最後は1人で!!




最近コンビニのサラダにハマってるんです!
100円くらいで袋詰めにされてるやつに30円ほどのドレッシングを買って食べる。リーズナブルで美味しくてオススメビックリマーク






さいごに質問


好きな野菜は何ですか!?



太一はキャベツ派!( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ




コメントよろしくお願いします!!

目指せ30コメントービックリマーク





内海太一でした!