コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型


内海太一です!




パーマかけたら髪色抜けた気ガス...|ω・)

黒髪信者やのにー_(。。)_




今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!

コメントも全部読ませてもらいましたよービックリマーク
やっぱ季節によって使い分けるのがオーソドックスですねー‪( ´▿` )‬稽古着は半ズボンやけど最近私服は七分丈でワイドなやつです(˙꒳​˙ )



今日もコメント待ってます!

目指せ30コメントー!!


いいねも忘れずお願いしますビックリマーク
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






研究生関西単独ライブ

ありがとうございましたー!!




ライブでは関西色満載のパフォーマンスやったりトークでお送りしました!この6人でしか出来ないこともあったしめちゃくちゃ楽しかったなぁーーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ステージ降りてぐるぐる回ったり、マイクスタンドで遊んでみたり、曲中にコントっぽいのも挟んだりしてちょいと特殊な感じがして新鮮でした
⸜( ˙▿˙ )⸝





しかも夜公演は
BOYS AND MENの青色
田村さんが来て下さりましたーー!!

驚きと喜びで腰抜かしました(ノ)'ω'(ヾ)

田村さん、ありがとうございました✨




特典会も、ライブ楽しかったー!って方や単独やから来たよーって方もいたりしてめっちゃ嬉しかったぁぁぁー!!( ´ ꒳ ` )ノ










余談


今日の陸人さん&寿希也さんライブ
見に行きたかったぁぁぁぁぁ(T_T)


ので、行ったよーって方!
もし良ければお話聞かせてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )




行けなかったけど、ちょっとだけ御二方にお会いできたから幸せでした!!リハ中でも輝いてました✨✨

もうこれで1週間は何も食べなくても頑張れます!( ºωº Ξ ºωº )







龍龍龍龍龍龍


龍ー告知ー龍


🔥名古屋とのツーマン!🔥





龍龍龍龍龍龍



明日は名古屋とのツーマンライブ!!

vs名古屋ってことで、絶対関西が勝ったるでー!名古屋推しのみなさんも明日は覚悟しててくださいね(。˃ ᵕ ˂ )ƅもしかしたら最終的には全員ペンライトが関西カラーになってたりして...





それではーー!


おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとう!!








内海太一でした!