コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西



18歳A型



内海太一です!




あら、るいちゃん(ノ)'ω'(ヾ)




今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!


コメント全部読ませてもらいましたよービックリマーク
弟がいたり、妹がいたり、兄弟の話ってほんわかしますよね....!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ちなみに僕には妹が1人いますよー!(˙꒳​˙ )
二人兄弟なんですビックリマーク


いいねもコメントも沢山嬉しかったービックリマークビックリマーク

初めてコメントしてくれた方もありがとう!✨




今日もコメント待ってます!

目指せ30コメントー!!!!


いいねも忘れずお願いします!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ










今日はBMショップにてお渡し会ビックリマーク

ありがとうございました!!

お渡し会中にショップで流れてる、年末の紅白歌合戦イベントの映像を見てて、3ヶ月前にもかかわらず自分がめちゃくちゃ幼く見えました

一言で言えば「懐かしかった!」

ショップで流れてるので、こちらの方も見に来てくださいね!∩(´∀`∩) ワッショーイ







明日は春分の日のエリア研究生ライブですビックリマーク

 
明日はすごいですよーー!!(ง •̀ω•́)ง✧

なんと!なんと!!あの曲を!!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ぜひ来てくださいビックリマーク

特典会も待ってます!!




詳しくはこの後の告知でー!!










今日3月20日は祭nine.さんの4枚目シングル
「有超天シューター」の記念すべきリリース日ビックリマーク


まずは、祭nine.さん
リリースおめでとうございます!!



そして!!

 オリコンデイリーランキング
1

おめでとうございます!!



いつも僕ら後輩に光を与えて下さる祭nine.さん
これからも、いつまでも僕の憧れでいてくださいビックリマークそしていつかは僕らも、生意気かもしれませんが、並べるように、追い越せるように!輝きを追いかけて頑張っていきます!!🔥





有超天シューターの「韋駄天」だったり「有超天」だったりひとつひとつの歌詞がかっこよくて、グッと刺さるなぁって...やっぱり男たるもの、でかい夢を撃ちにいかないと!!


CDはまだ手元にないので、大阪帰ったら全タイプ揃えないとービックリマークビックリマーク祭さんの新しい曲が僕のライブラリに入るって考えるだけで楽しみすぎる!!




みなさんはもう手に入れましたか!?


手に入れた方はコメントお願いします!


まだ手に入れてないよーって方もコメントしてくれたら嬉しいな!







龍龍龍龍龍龍



龍ー告知ー龍




🔥エリア研究生ライブ🔥



初めましての方も大歓迎ですよーー!!


明日行くよーって方も行かないよーって方も
コメントで教えてくださいー!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






🔥エリア研究生ツアー🔥

初めましてのライブツアー!
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ〜










🔥祭元年🔥





龍龍龍龍龍龍




ついに、ツアーメンバーが決まりました!!



ありがとうございます!

このツアーなにがなんでも最高のものにしてみせます🔥応援よろしくお願いします!!


チケットも販売中です!
来てねーー!!






【質問コーナー】


太一ブログその400記念の質問コーナービックリマーク

質問を募集しています!!
その400のブログのコメント欄で募集してるので、質問でも、リクエストでも何でも!



気になったこと何でも質問してください!
( ´ ꒳ ` )ノ

まだコメントしたことない方も大歓迎です✨



今見たら、どんどん質問コメントが増えてて飛び跳ねました!!!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

嬉しすぎる...!!



まだまだ募集中ビックリマーク


明日までです!( ´ ꒳ ` )ノ




こちらです

↓↓↓



質問コメント待ってます!






それではー!




おやすみなさい


最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク




ふーまがね、昔の僕の写真にそっくりやったんですビックリマークまた見せますね⸜( ˙▿˙ )⸝




今は直哉にひよこに似てるって言われるんですが...てか、もはやひよこって呼ばれるくらい




最後に質問


僕って何に似てますかーー??



コメント待ってます!

遠慮なくー!





内海太一でした!