こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますウシシウシシウシシ

僕のブログに遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しいよーー!!!!!! ありがとうございますラブラブ

今日も待ってるから来てやてへぺろ甘えてますぶー

よろしくぅーー!!



太陽



みなさん!

良き1日を過ごせましたか?



昨日 と 一昨日の
エリア研究生ライブ〜初めての方大歓迎〜 で

久しぶりにFight&Fireを披露したんですけど

どーでしたかーー?びっくり


初めて見たよーって方も
多かったと思いますうーん


実はねーー!昨日

新しいセリフを用意してたんですけど

1公演目のMCでセリフについて話したんで
3公演目も同じセリフで挑みました!!

食べちゃうぞってやーつガーン


MCの時に話してた

みなさんとコールアンドレスポンスで
楽しめるVer.のセリフも考えとくんでグッ

次の披露を
楽しみにしていてくださーいおねがい星



曇り



そして!

21日の エリア研究生ライブ
〜春分の日!エリア研究生と大騒ぎ〜

に出演させて頂きますカラオケキラキラ


構成が送られてきたけどねーーー

これもするん!?って
びっくりした曲もありましたよニヤリ

⇡気になるやろーヒヨコ


よしっ!思いっきり楽しもうね!!


会いに来てよーーーっ照れ風船

待ってますOK



傘



ここからは 質問返しをしていきますピエロ

ランダムに答えていってますよーメール!!!!!!



もし人間以外で他種族の女の子と
付き合うなら?
A、ヴァンパイア B、人狼 
C、人魚 D、ケンタウロス

んー C!!

人魚!海の中探検させてくれそう波

え、でもヴァンパイアやったら
空飛ばせてくれるかな?ニヤリ楽しそう!

海か空か悩みますねーー!あなたはどっち!?



岡ちゃんの歌ってる時の表情って本当に
いろいろあってみてて楽しいんだけど、
どんなこと考えて歌ってますか?!


その時歌ってる歌詞をイメージするか

先輩の動画とかをみて 
真似したりしてますびっくり

どんな表情してても 緊張してるか
楽しんでるか の2択かも!

わちゃわちゃする瞬間は その時にやりたい事
やってるから 笑顔になってると思います爆笑

ちなみに 最近は 大和のダンシングの
でらいけててごめんね の所で

りゅうせいに絡むのにハマってます流れ星わちゃ



今日はここまで!
明日も楽しみにしててくださいウインクルンルン




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



エリア研究生のはじめてさせて頂く
ライブツアー!!

絶対にツアーメンバーに選ばれたいです!!!!!!

頑張るプンプンルンルンルンルン

応援よろしくお願いします!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますラーメ

うどん派?そば派?

僕はねーー どっちも好きやねんなー
悩むーー 麺類が好きーてへぺろ⇠せこい

んー うどんかな!きつねうどんが好き!

ネギもたっぷりがいいし 天かすも欲しいグッ

丸い亀のうどん屋さん
久しぶりに行きたいなランニングランニングランニング



虹



今日はこれ!
Fight&Fireのセリフを考えてみてください!

僕のでも 自分のでも 自分の推しのでも!



るいちゃん


それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter