こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますおねがいいつもありがとっ!!

はじめましての方も 久しぶりの方も
ありがとうございますグッ

今日も待ってますよ星

たくさん繋がって元気を分け合おうキラキラ

よろしくぅー!!



マイク



みなさん!

どんな1日を過ごしましたかぶー

こんな事あったよー!とか 教えてねー!!



さっそくですが!

昨日言ってた通り るいの可愛い写真まで



3



2



1





ひょっこり


ばー


アップるいちゃん


どアップるいちゃん



はい 可愛いーーカメラキラキラチュー


こんな可愛い笑顔で
どんどんカメラに近づいてくるから

カメラも喜んでました拍手とは



あとねー 可愛いエピソードやねんけど


前回のライブは まかはがいなくて

るいに まかはおらんの寂しい?って
聞いたら

ちょっとニヤリって言うてて

この時点で可愛いんやけど⇠


ホンマにちょっとなんかなー?って
思ったから もう1回聞いてみたら


寂しいって言うてました照れきゅん



可愛くて仲良しな2人!
見てるだけで癒されますチョキ



ギター



ここからは 質問返しをしていきまーす真顔



サムライチョップ と ヤングマン で筋肉痛に

なる女の子って正直どうですか?


ええやーん! 


これからも一緒に踊ろうウインク


ただ 盛り上がりすぎて

周りの人にチョップしたりパンチしたら


アカンで雷わかってる




歯ブラシの硬さは??


ふつうばっかり使ってたけど


最近使ってるのは柔らかいやーつイヒ


特に硬さとか気にせず 色で選んだら

そうなりました音符




血液型は何型ですか?


A型だと思いますてへぺろ


⇡だと思いますって何。




好きなアーティストさんはいますか?


Bi〇Hさん TWI〇Eさん

UV〇Rworldさん 他にもいてるけど


最近よく聴くのは Bi〇Hさんです!ルンルン


カッコイイから聴いてみてね!


特典会も遊びに来てくれるの

楽しみにしてますねグッ




似ていると言われる芸能人はいますか??

最近 1番言われるのは
中村倫也さんですびっくり

スタッフさんからも この間言われて
びっくりしましたハッ

ありがたいけど 似てるのか?っていつもなります

他には 羽生結弦さん とか 高橋一生さん とか
言われた事あります!

この2人はおじいちゃんおばあちゃん世代の方に
会ったら言われる事が多いです!



明日も僕の事をもっと知ってくださーいイエローハーツ

おっけー? お楽しみに星




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

  

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




エリア研究生のはじめてさせて頂く
ライブツアー!!

エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ炎

応援よろしくお願いします!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます風船

行ってみたいアーティストさんのライブ!

僕と同じ答えの方もいましたカラオケグッ

あとはねー

色んなアーティストが集まるフェス?に
行ったことないから 行ってみたいですグラサン



ドラム



今日はこれ!
可愛いと思う仕草はどんなのですか?

人でも 動物でも 大丈夫です!


たける!

まさむね!



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter